Nicotto Town



駄目だこりゃ

8年ほど前

真冬の峠道を走ってたら

対向車線上 目の前を真横に滑り落ちる2トンt車

サイドブレーキ踏んで ドアの外に逃げました

トラックはぶつかり愛車は崖の下に

まるで映画ですね


JAFを呼んだら 警察を通してくださいとのこと

もう あんなアクションスターみたいなことはしたくない^_^;




アバター
2013/06/25 19:16
とっさの判断でそんなことできるなんてすごいですね!

ブログ広場からでした^^ノノ
アバター
2013/06/24 23:26
無事だからこそ言えますけど、ある意味貴重な体験ですよね。
アバター
2013/06/24 23:22
怪我しないだけでも、運が良かったですね^^
アバター
2013/06/24 22:18
ぶつかる瞬間は  スローモーションでした
アバター
2013/06/24 21:20
本当にアクションスターですね…。
お怪我なくて何よりです。
アバター
2013/06/24 21:11
おかげさまで^_^;
アバター
2013/06/24 21:00
結構?!いろんな体験されてますねΣ(゚д゚lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.