Nicotto Town



スケスケでも踊る俺らw

画像

夜中に祭りw
スケスケになっても踊り続けてる俺らは、マジで筋トレ中だなw
今日は楽しかった!またしゃべろうな~w

今もまだBGMが祭りな俺のPCwwバグり過ぎやしww
どーにかしてくれ~~!L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

アバター
2009/08/10 08:53
幽霊みたいですね!
すげー!!! バグりどんまいです
アバター
2009/08/08 14:47
お化けの盆踊り……
新たな心霊スポットのできあがり!?
アバター
2009/08/07 22:05
でも貸切、かなーり楽しかったよなw
やりたい放題できたしw
アバター
2009/08/07 19:45
(*→艸←)プ
お化けっぽぃwww
でも頑張ってる感出てるですwww(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ
アバター
2009/08/07 15:58
私がバイトちゅーにこんなことしてたのねww
かーくん、おもしろいなぁw
アバター
2009/08/07 01:19
wwウケル~~~wwマジ筋トレだ!w・・ってイイ感じな一樹の扇子・・ノリノリ♪だなぁ~w
あと~サメは凶器だな!wwでも・・ユウノスケ自分の頭もガブガブさせてたけどな・・ww

あ~~真っ暗になって・・名前ダケの時・・オモロかった・・。
みんな・・近っっっっ!!!www・・また行こうぜっww

アバター
2009/08/07 01:05
スケスケ好きやな~~~(❀´艸`) ゥフフ
ゆきなも好きだけど、、、スケスケ
メタボにならんよう若いうちから筋トレガンガレ!!( ●≧艸≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.