Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


月々の支払額3880円のスマホ


巷で話題になっている。データ通信で有名なイー・モバイルからリリースされている「STREAM X(GL07S)」

一番の特長は、なんといっても月々の支払い額。データ通信料はもちろん、電話基本料も含めて、なんと3880円で利用可能! 

さらに、高速データ通信 「EMOBILE LTE」対応で、ノートPC、タブレットなどを最大8台まで同時にインターネット接続できる「テザリング機能」など、業界最安級の月額料金を実現しなが ら、これからのスマホ選びには欠かせない最新機能がしっかりと搭載されているのも大きなポイントだ。もちろん、カメラの品質や、おサイフケータイ、緊急速 報メールなど、日本人が重視する機能もきっちりとおさえられている。

アバター
2013/06/25 01:46
僕、まだ ガラ携・・・
月の支払いは3000円前後なので
支払いが増えちゃうし
スマホにする気はないが
パズ○ラはしたいww
アバター
2013/06/24 19:33
そのうち~
とつぜん 五万円とか なっちゃうのだにゃ

   ・・・・ エロイのだれかがみちゃう w
アバター
2013/06/24 18:40
うちの携帯は3人で4000円くらいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.