Nicotto Town



夏バテには~


やっぱりうなぎでしょ~♪

ビタミンBもたくさん入っているから
口内炎ができた時に食べると一発で治るし

気分的にも食欲増進、疲労減退・・・・
昔から土用の丑の日にって言ってた位だから
きっと良いに違いない気がする(笑)

まあ、単純だけどね~

たとえ迷信と言われようと良いものは良いはず♪

そんなわけで今日も釣りでうなぎをゲット~
リアルに食べられたらいいのにな~(笑)

最近、アカテガニのレア度がどんどん下がっている気がするのは
私だけかな?

釣っても「おめでと~」があまり出ないし
昨日今日と2日連続で釣ってるし・・・・
もう、そろそろ飽きられたのかしら?

まあ、今は子ウミガメちゃんが人気ナンバーワンだからね~(笑)

アバター
2009/08/08 00:10
>ri_kaさん

確かに生きている姿を先に見てしまうと・・・ですよね~
うなぎ大好きだけど、生はやっぱり・・・だから
ダメは人は永久にダメかも~

知らずに先に食べる機会があればいいのにね♪(笑)
アバター
2009/08/08 00:07
>ゆきゆきさん

ホント、釣った魚を料理してくれるところがあれば嬉しいよね
うなぎは持込すると高額買取!!とか(笑)
ああ、お腹空いてきた~
アバター
2009/08/08 00:05
>ふぅさん

うなぎよりもタレ派・・・実は多いんだよね~(笑)
もちろん私は両方好きです♪
夏バテに効くかは微妙だけど~ふふふ
アバター
2009/08/08 00:04
>にゃごさん

さすがに夏日が続くと疲れは出てくるよね~
そんなに若くもないので・・・(笑)

今日もカメさんの捕獲は無理でした~
アバター
2009/08/07 16:40
うなぎ・・・私食べたことないんです・・・
どうもいきている姿を想像すると、躊躇しちゃうんですよねー。
きっと甘タレ自体は好きだから、食べたら嵌るかもしれないんですけどね~(○´-ェ-)
アバター
2009/08/07 14:28
うなぎ・・・ 美味しいですよね❤

ニコでも釣った魚を料理できたりすると楽しそうなのにー。
うな重でも作りたいです^^
アバター
2009/08/07 13:13
ウナギ・・・下の ウナギのタレご飯ゎ大好きです・・・それでもいぃですか?(〃ノωノ)w
アバター
2009/08/07 07:41
アカテガニさん 良いじゃない♪ おめでとう!
私は、最近ご無沙汰だもの。 顔をわすれちゃいそうです。

やっぱり、みんなお疲れなのね。良かった…へたってるのが自分だけじゃなかったのね。

ウミガメさんは・・・何処に??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.