Nicotto Town



アイリス咲きました。

フルート練習中。

もらったステキコーデ♪:160

アヤメとアイリスと杜若の違いがよくわからないんだけど、

同じ花なんだろうか?

今度検索してみよ。

アヤメは芝公園の庭園がきれいだって言うんで、一度行ってみたいな~。

銀座より向こうって、ちょうどあまり行かないところなんだよね。

銀座、お台場、上野、高速でなくても行けるけど、

高速通ったら、そこ通り越して、千葉とかになるからね。

千葉の白子に行く時に、すごいきれいな有料道路通ったんだ。

ずーっと海が続いてて、気分よかったな~。


今日は選挙だったね。

先週あたりから何回か電話かかってきてたけど、

「もう誰に投票するか決めましたか?」って

「まだ」って言ったら、

「○○に投票されるよう、祈っております」

って言った時は、驚いた。(笑)

そんなことを、各家に言って回ってるってのも大変だね。

こちらも、仕事の合間に時間とられたり、返答にも困るんで、

あんまし電話宣伝じゃない方がいいな。

それよりさ、特大のカラーチラ紙とプロフィールでも配っとけばいいのに。

電話だとすぐ忘れちゃうしね。

そんなことで、投票する時は自由に決めたいんだけど、

いつもよくわかんないのが、

裁判官。

テレビでもあんまりやってないし、まったくわかりません。(笑)

それで入れる時は、好感度の高い名前で決めたりとかするな。

アバター
2013/06/28 08:44
杜若は、湿地などの水辺の植物で絵に描かれているときには木道と一緒に
あやめは土にそのまま植わってるんだよ
アバター
2013/06/25 11:01
凛さん、おはようございま~す!

選挙前の電話って、電話帳でランダムにかけるのかな?
ちなみに僕もちゃんと投票には行きましたよ!!
今回は都議選だけだったんで、アッサリ終わりましたけど・・・
1度に3種類ぐらいの選挙がある時は、結構混雑しますよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.