Nicotto Town


河童のだち


昨日の釣りはさんざんだったのです・・・。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+179

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.87cm
長靴
1
27.40cm
オイカワ
4
15.77cm
ウグイ
1
24.17cm
ギンブナ
1
14.17cm
ヘラブナ
3
27.93cm
ナマズ
1
62.58cm
コイ
2
88.51cm
ニジマス
4
62.20cm
ネオンテトラ
2
3.13cm
バケツ
1
27.88cm
ハクレン
2
88.07cm
2013/06/22 23:19

いい時あれば悪いときもあるのです。仕方ないのです。今日は・・・明日のブログのお楽しみなのです。^^

みんなが元気でいられますように。だちももちょっと元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

ちょと元気出始めたかな?^^

アバター
2013/08/05 19:48
そなんだ。勇気だすです。^^
アバター
2013/08/05 16:55
タウンは少し・・・こわかったです。
アバター
2013/06/25 09:59
ありがとです。おはようさまなのです。^^
アバター
2013/06/25 09:49
時間気にしないでいいですよ(*^-^*)

時々でもいいので、
☆無理はしないでね☆
見る頃はこんばんはかな?
・・今は、朝なので^^おはようございますです。
アバター
2013/06/25 00:32
遅くなっちゃったです。ごめんです。><
アバター
2013/06/24 16:09
今、大体が用事が終わり(^▽^)

☆足跡☆見て、こんにちはです

タウンで探検してますか?
何して楽しんでるのかな??
アバター
2013/06/24 12:19
りがとです。^^
アバター
2013/06/24 12:16
・・・・・やっぱり^^可愛いですね

だちもも・・・・↑って(^-^☆)
元気出して、また、沢山釣れますように・・・・
(一緒にお祈りですぅ~~)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.