Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマでゲットしたのとか宣伝とか


今着てるワンピ、フリマでゲットしました
無料刻印の不人気品であろうアニマルチューリップを1個入れたら成立しましたよ

ってなわけで使ってみるもいい靴がないorz
とりあえず困ったときには桜舞踊のロングブーツと合わせています
これ本当に便利なんですよ


ちょこっと出品宣伝


6/19 06:57 イースターデコレーション(第12弾白ガチャ背景)
6/20 20:56 クリスタルネックレス(第2弾青ガチャ普通品)

他のP品でも検討します
で検索をかけるとこの2点が出てくるので分かりやすいと思います

どちらもメッセージでは白ガチャ25弾をメインに求めています
ですが、それ以外のP品も歓迎です
ダブりなので条件ゆるくしたいと思います
C品はほとんど揃っているので大体お返しします

応募に気付き次第お返事(成立or返却)したいと思います


~追記~
今日は落ちるので、お返事は明日以降になります

アバター
2013/06/24 07:07
>璃空さん
アドバイスありがとうございました(*´ω`*)
かなり自分流にアレンジしてしまいましたがちょっと変えてみましたよ

>ななみさん
こういう普段着っぽいP通常品って、自分じゃ買うことないからすごく新鮮です(*´ω`*)
アバター
2013/06/23 20:37

おお~!!
いいねいいね~♪
アバター
2013/06/23 19:58
そのワンピースにはCショップのスニーカー(青)とニーハイ合わせるのいいと思うb
帽子系は星とかハートのヘアピンみたいなのがいいかもしれない...!(

フリマにはちょっと釣り合うアイテムないからパスノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.