Nicotto Town



始まりと終わり


今までずーっとニコタ半放置して浮気していたMMOの終了のお知らせが(TдT)

。。。と思ったらその2時間後に、今のネトゲの人たちと移住を検討していた新作のクローズドベータの募集の告知が突然発表。

正直、夏休み時期には間に合わず、秋か年末あわせのリリースだと思っていたのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

|゚Д゚)))コソーリ!!!! でもニコタは辞めないでつづける予定。

これからもよろしくお願いします

アバター
2013/07/01 09:42
エミちゃんお久しぶりです^^*

面白いネトゲがいっぱいあるから私もやりたいけど追いつきませんwww

これからも宜しくお願いします^^*
アバター
2013/06/30 17:42
ここに失礼します、

わざわざ島まで来てくださりありがとうございます^^

サークルの記事にお返事書かせていただきましたmm
アバター
2013/06/29 13:46
訪問感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/06/24 17:25
>ローズさん
お久しぶりですvV
無事、新作のクローズドに当選して、スカイプでみんなで盛り上がり中ですw

ニコタ辞めるつもりもないので、ふらふら遊びにきちゃいます(/ω\)イヤン
アバター
2013/06/23 23:06
最近お着替えしてるなぁと思ったらそうゆう事だったのねw

ニコタも忘れないで来てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.