Nicotto Town



フリマについて思うこと2

初めてフリマのカテゴリでブログを書いたらかつてないほどの訪問者が・・・

フリマをやって需要と供給について深く感ずるところがありました。

白ガチャ普通品(猫グッズ除く)の暴落ぶり・・・

勉強になりました(笑)

アバター
2009/09/26 19:06
kouさん、

生中はそんなに好きではないです(笑)
アバター
2009/08/09 01:31
そんなに生中お好きですか・・・ww

って、あたしの名前見たら生中しか思いだされへんねやろなぁ…><
www
アバター
2009/08/08 21:55
ばたこちさん、

この時期は競馬熱が下がるんですよねぇ(笑)
アバター
2009/08/08 21:54
バンビさん、

それはたぶん黒ガチャです♪
アバター
2009/08/08 21:52
kouさん、

生中1つおねがいします♪
アバター
2009/08/08 21:52
io❤io さん、

ありがとうございます♪
アバター
2009/08/07 21:57
kingpan様に絡みたいけど 競馬については無知な私のような人も沢山いたと思うよ~♪
だって この前も 今も かいてるも~~~~ん!
アバター
2009/08/07 21:06
猫グッズって人気なの?
初めての白ガチャは黒猫の着ぐるみでした♪

アバター
2009/08/07 00:37
第二段の 「かつてないほどの訪問者」 に期待大ですね♪
って、それはそれで大変な気もしますが…w

そんなに白ガチャ暴落…・(゜∀゜)アヒャヒャ…
猫グッズは大事にとっとこ♪
……猫グッズセットでなんか持ってたよねぇ…確か…^^;
アバター
2009/08/07 00:34
そうなんだーーーーー!!
そんなにブログ、皆色々見てるんだねぇ。。。。
私そこまでチェックしてないなぁ........
お友達のブログ読むだけでも大変っっ。
って言うか、全員は無理だけどねwww

確かに白ガチャは、結構たやすく手に入りますよね~★

おお!いよいよ浴衣ですね!!!お似合ですよぅ♪
男性の浴衣姿って・・・グっ★と来ますぅぅぅ~~♡♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.