Nicotto Town



酒井法子しゃんの長男見つかったって☆でも…


行方不明の酒井法子しゃんの長男が見つかったらしぃ☆でももなんかおかしくにゃいか?知人にあずけてたみたいだけど今日あずけたわけではないでそ?(知らないけど) どしてその知人さんは今まで黙ってたのだぁん?なんか知人同士でかくまってる感あるんだけど・・・。法子しゃんもかくまわれてる気がすりゅ( ´・ω・` ) でももどうしてかくまう必要があるのか?あまり考えたくはないけど法子しゃんも麻薬やってるから表にでてこれないとしか考えられない…。でももやってたとしても自殺だけはしないでほしい…。一つ屋根の下大好きだったしにゃあ・・・

てかかカテゴリ美容と健康やった∑(o゚Д゚o) えとと、麻薬は健康に良くないぞということです(強制的締め)(*・ω・*)ノ

アバター
2009/08/07 12:43
僕の推理当たった☆法子しゃん麻薬やってたじょ∑(o゚Д゚o) かなりショック↓↓
アバター
2009/08/07 00:46
すごい推理力。探偵にでもならば・・・ (¥。¥)チャリーン
アバター
2009/08/07 00:35
探偵さんですか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.