Nicotto Town



38位ですが

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/06/16
順位 種類 貢献度
38位 貢献度ランキング
(日)
96,561pt

ここの所ゆっくりしているにもかかわらずこの順位



なかなかのもんでしょ。

アバター
2013/07/05 23:19
こんばんは♪今朝は風雨が強くて、駅のホームで傘をさしました^^;
今日もお疲れ様でした!
アバター
2013/07/04 23:38
こんばんは♪明日から気温が急上昇の予報です、熱中症にご注意を!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/07/03 23:38
こんばんは♪引き続きお天気下り坂の様ですね、十分ご注意下さい。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2013/07/02 23:17
こんばんは♪今日も関東はお天気で暑くなりました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/07/01 23:49
こんばんは♪7月に入りましたね、いよいよ夏近しです
今週&今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/06/30 23:00
こんばんは♪6月はあっという間でしたね大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
アバター
2013/06/29 23:02
こんばんは♪曇りと油断して自転車で走ったらひりひり^^;
素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2013/06/24 22:29
こんばんは♪千葉では雲の合間から月がやっと見えました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/23 22:54
こんばんは♪千葉は夜から雨になりました、お月様が見えず残念です。
週末は楽しめましたか^^
アバター
2013/06/23 10:27
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.