Nicotto Town


みかくとう


人魚姫の結婚式

ひと通り獲得、残りは微妙
あいかわらず、タウンイベントは難しいですね

昨日は
家掃除中に、上姉と孫来訪
(体調不良で出かけられ息子を自宅に置いて来訪って?)
紅要剪定中に、妹と子供来訪
昼食後
じゃがいも掘り
(一列のみ)
朝顔の網設置

相変わらずのうるさい親父でした

アバター
2013/06/23 23:12
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は月が地球に最も近づいたタイミングで満月になる現象(通常より14%大きく見える)
スーパームーンなんだって。 20:32がその時間だったんだけど黒い雲がかかっててお月さまよく見えなかった><
風がないのでなかなか雲がきれない。21:30やっと見えた~^^でも通常より大きいかどうかってよくわかんないわw
ん~、でもでもとっても明るくて綺麗でした^^
次回のスーパームーンは2014.8.11だそうです^^
みなさん、今週もがんばりましょう
アバター
2013/06/23 21:11
ジャガイモ堀り楽しそうですねー\(^o^)/。
バター乗っけて食べたいっす\(^o^)/。
アバター
2013/06/23 20:09
じゃがいも掘りいいなぁ・・・
たくさんとれましたか?
アバター
2013/06/23 17:57
フフ、オヤジ殿、うるさい内は元気な証拠!
とわいえ、うちのママの忠告も、毎回耳がかゆい@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.