Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!

大変にゃん!にゃんの顔にカビが生えてしまったにゃん!

もらったステキコーデ♪:32

朝起きたら・・・・・

にゃ~~と!

にゃんの顔に青カビが生えてるにゃん!

ゴホン! ゴホン!

カビの胞子でにゃんは咳が止まらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

よ~く考えたみたら・・・・

寝る前に『こはる特製美容パック』をしたにゃん♡

にゃんは忘れてしまったにゃん!

安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/06/24 07:42
(=´∇`=) お肌 つるっつるになったのかなw
アバター
2013/06/24 05:51
降らないはずの雨が・・・・
薄暗くて眠たいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/23 22:10
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
カビじゃなくて良かったですねw
寝る前に外さないと取れなくなっちゃうかもしれないですよ^^;
今度は忘れないようにして下さいね^^
アバター
2013/06/23 21:19
カビじゃ無くて良かったね♫
今日は パックで 【おもしろい】にしようかな(^_-)-☆
台風前にも 枇杷採ったのに 又そんなに出来たんですね(*^▽^*)
採りたて食べてみたいな!!
アバター
2013/06/23 21:13
綺麗になってよかったですね❤

おもしろいにぽち❤
アバター
2013/06/23 20:30
物忘れ外来に行った方がいいかも?
アバター
2013/06/23 19:46
顔にキャビが生えなくて良かったにゃん♡

にゃんはビワの収穫で疲れてしまったにゃん! 
2キロも採れたにゃん! 
今夜は早寝にゃん♡ Z〜〜
アバター
2013/06/23 15:24
あらら・・・
パックしたまま寝るとかぴかぴになりそうですね。
でもお肌すべすべですね。
アバター
2013/06/23 15:09
パック一晩、寝相いいんだ^0^

な~んて、効果はいかがですか?
アバター
2013/06/23 13:12
にゃんはサンドイッチで
満腹にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/06/23 05:52
思わず「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/06/23 05:51
カビのパックって 実際にありますよ?
醗酵したヨーグルトやチーズが原料のパック 実際にあります。
アバター
2013/06/23 05:33
『こはる特製美容パック』の効果は???

パックをとったら・・・顔がそのまま緑になっていたりして。。。???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.