Nicotto Town



この壁紙見てると

門番

もらったステキコーデ♪:155

グレープジュースみたいで、飲みたくなってくるんだな。(笑)

どの髪型で合わせても、この壁紙は雰囲気暗くなるんですが、この髪だと面積広い(笑)から、比較的明るくなるようです。

合わせやすくなってよかった。

今夜は天もり食べました。

天プラちょっと固かったよ。

ガリガリさせないで下さい。(笑)

このおソバ屋さんは、ちなみに自宅がうちのとなり。

ともだちみたいになっちゃってるよ。

今日は天プラがいまいちだったけど、いつもはうまいんだよね。

サバのみそ煮とか、田楽コンニャクもおいしいよ。(*゚ー゚*)

アバター
2013/06/24 09:45
凛さん、こんにちは!

このコーデ、チョーかっこいいですね!
評価も「かっこいい」が121もいってるし・・・・!さすがです(*`д´)b
僕はソバが大好きなんですよー。ホント、3食ソバでもいいぐらいww
年越しそばには毎年、各地の名物そばを取り寄せしてます( ・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.