Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


花が少なかった

 「コンドルは飛んでゆく」を弾いてみました。
有名なフォルクローレですね。

 そして今日は奥日光を歩いて来ました。
花が少なく少しさびしい・・・千手ヶ浜へは行かなかったので、
九輪草はみなかった。

 でも湯川の岸には白い九輪草が咲いていました。
ワタスゲは雨を吸ってしなだれていてちょっと残念。

ρ( ̄∇ ̄o) 本日の画像と演奏
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-75cd.html

アバター
2013/06/24 20:29
花さん、ありがと^^

ギター弾きましょ。気ままに咲いた咲いたも良いじゃない。
アバター
2013/06/24 10:34
あ・・素敵ー><;;
お写真拝見しながら、コンドルは飛んでゆく、聴かせていただきました。
ふわっと空を飛んでいるよな不思議な気分になります。

TAKEさん、本当にギターお上手ですねぇ。
うっとりしてしまいます。

何十年かぶりにギターの弦を張り替えたので^^; 私も少し
練習してみようかなぁと思いました。←と言っても、サイタサイタくらいしか弾けません・・
アバター
2013/06/23 07:34
春らんらん@れぃさん、ありがと^^

鴨の親子はなんともほのぼのしく見えますね。
アバター
2013/06/23 01:01
コンドルは飛んでゆく、懐かしいです^^
小学生のころ?、リコーダーで練習した記憶があります。

小鴨かわいいですねぇ~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.