Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


赤が肝なんです。



わかってたんですけどね。
1、2、3番目の式場でそれぞれ貰えるパールカード。
2カ所の会場で貰える青と黄色と違って、1カ所の式場でしか貰えないのが赤と緑。
そんで、合成に一番使われてるのが赤。
赤が貰い辛い上に沢山いるんです。
しかも、その影響で青がめっさ貯まっておりますw^^ゞ

まあ、7月2日までもう10日間くらいあるから10日でとりあえず50枚貰えるから……
なーんて思ってたら違うじゃwwwwん><;

7月2日はポイント交換期限でした;;
カードのGET期間終了日は25日www
今日はもう貰ったので後15枚ですorz所詮Cで貰えるものは全部貰うってのは無理がありましたねwww
いあ、1個ずつは楽にGETできたんですから、この前のイースターのガーデンイベントのポイント交換よりは
甘くして頂けたのは重々承知^^ゞ

さて…またどれを捨ててどれを交換しようか、只今熟考中www

(…え?ジオラマ交換しないか?……今回イベントの3つの結婚式場が来年再来年等に復活すれば別ですが、
 このままイベント終了、あの式場も永遠に撤収となれば…あのジオラマって、『これってどこ?』的なwww
 イベント広場のジオラマは他にも出てきてますし、並べると楽しい街はできそうですが、
 しかもあの小ささで、何が何だかwwwと御託を並べてテンション上がらない私です…;;)





アバター
2013/06/25 07:54
>♨外道丸♨さん

“騙された”wwwwまったく騙され気分ですよねえw
イベントの始めにイベント説明ページを見たら、あとはポイント交換ページしか様が無い訳
ですから、日々見るのはあの7/2の文字だけで^^;
今日はどうしようかと…いあ…何のカードが出るかはもう運次第なんですが;;

お互いいい目がでますように>人<:
アバター
2013/06/24 23:01
ほんま、騙されたわッ!><;
私も、7/2までだと思ってたから…
そのペース配分で行ってたので、、
カード使いまくって全然足りないおorz
突然、「25日までです」とか言われてもなぁ~;▽;
アバター
2013/06/23 22:07
>まいさん

はいw出て欲しい時に出ないのがニコタの法則なのかとww(というより世間の法則??^^;)
私も自分用はGETしたので、あがいてるのはフリマ用なんですがwww
自分用はGETしたんだからいいじゃんwwという天の声に聞こえないフリ(笑
(だってねえ…あのケーキスーツだけでも持っておきたいですよねw
 あれは後々楽しいアイテムを運んできてくれると観たwww)
アバター
2013/06/23 21:42
まったくそのとおりで・・・・;私も今になって赤が足りんwwwあわてて1階に貰いに行ったら、青ばっか^^;
最初のころは、いっぱい赤出たのにwww

着せ替えアイテムは何とかgetしましたが、フリマ用がピンチでござります><;
アバター
2013/06/23 14:24
>haruhamuさん

おおw♪haruhamuさんもですか♪これで心置きなくいえますw「えーい、紛らわしいわっ!」

今日も先程貝をどついたら青カード5枚でした…軽くメンタルブローで凹んでますorz
(欲しいのは赤と黄色だっつーのw)
増々ダブリンの選択に迷う所です;;私もジオラマは余分で考えると思います……
コンプしないと何だかwく、悔しいwwwww
アバター
2013/06/23 11:38
私も勘違いしてました。。。。(´・ω・`) あさってまでなんでつよね~カードゲットorz
ダブリンをどうするか、確かに迷いどころでつよね~^^

でも確かにジオラマシリーズ、たびたび出してくれるのは嬉しいのでつが背景というか設定というかが皆それぞれ違うので、バリエーション豊かに集まるけれどお部屋に置くのには工夫がいりまつよね^^;

私はフリマで使えるか物着せ替えアイテム優先になりそうでつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.