Nicotto Town


今日の天気


2013/6/22


曇りのち晴れ、その後一変雨になり後晴れた。

梅雨らしい天気ですな。
( ´・・`)

連休で今日は寝坊と言いたいが、目覚まし時計で目を覚ます。
徳光さんの競馬予想を聞く為なんだけど、その前の「夫のにおい、妻の香り」だったかな、そんなコーナーも興味津々で聴いております。夫婦のどちらかが相方の不満を筆にしたため番組に送るとプロの構成作家が番組用に脚本に作ってそれをプロ中のプロ、徳さんが実に情感ありに語るので、聴きごたえ抜群の出来になります。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

私はもう47歳、いまからあかんぼう?無い無い。こどもと48歳違いってほとんど半世紀の歳の差じゃん。
親孝行のつもりはないが、ブランチ食べて月1有る役所の用事は今日第四土だった事にブランチ中気が付いて、食後のんびりをあきらめて役所へ行き、理不尽な用事を済ませる。その後食材を購入して料理した物を届けに母親のとこへ。

サーロインステーキを焼いたもの。
茄子と豚肉もやし炒めみそ風味
セロリと牛肉のオイスターソース炒め

こんなかんじで。

話し戻ってブランチ後、図書館に返してもよい本があったが自宅によるより役所に行ったので、未返却。図書館では新たにはやしまりこの売れている本、「野心のすすめ」だったかな?他1冊をパソコンで予約。

夜は酒ガブガブ、でもレコーディングダイエットでやっているから、明日も体重は落ちているであろう。

アバター
2013/06/24 23:00
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
ああ、そう言う人はいいの。私はまだ未婚だから。
私のおじ、母のすぐ下の弟も2人作って離婚。50過ぎで再婚して子供1一人。
似たケースですね。団鬼六(だん・おにろく)先生も息子の子供(初孫)の後に
後妻と作った子供が孫より学年が下の子で、一緒に温泉に行って、明らかに
他人から見たら孫に見える子が子供で子供に見える男の子が孫だったのを
その温泉に居合わせた見ず知らずの人にばれて恥ずかしかった旨をエッセイ
に書いております。m(__)m
アバター
2013/06/23 20:15
ここのお友だちで、49歳で0歳児のパパがいますよ~
もっとも、3回目の結婚で、既に成人した子どもも2人いるとか・・・
でも、ただいま、赤ちゃん(女の子)にメロメロです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.