Nicotto Town



3倍ディーで大漁です!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+344

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.49cm
カワムツ
1
18.13cm
ウグイ
2
32.24cm
ニゴイ
2
45.36cm
ギンブナ
2
22.13cm
キンギョ(赤)
1
24.29cm
ナマズ
1
68.07cm
コイ
1
76.05cm
ブラックバス
3
53.33cm
バケツ
1
23.56cm
ドジョウ
1
9.46cm
シャチホコ
1
42.34cm
アカメ
1
77.77cm
虹色ニジマス
3
58.19cm
2013/06/22 22:02

シャチホコ アカメ 虹色のニジマス3匹
いいね~!(=^0^=)

アバター
2013/08/18 23:52
まあ~ 
長期のお休みだったんですね^^ 羨ましい~~ 満喫できましたか? ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/18 22:05
ばんちゃ ^^
イカ咥えてるの見ると食べたくなっちゃう^^
アバター
2013/08/15 17:16
こんばんは
ずっと不愉快なものお見せしていてごめんなさい。
やっと幕を下ろせました。m(_ _)m
これから少しずつ活動再開しようと思っています。また遊んでくれますか?

実はふみやさんのコメでタウンに出てみたりしていたのですよ^^
幽霊船見てきました(*゚▽゚*) 大きくてちょっとびっくし@@;; (●´艸`)フ゛ッ  どうもありがとう~~ ♪

とりま ご報告まで m(_ _)m
アバター
2013/08/06 14:44
いつもありがとう・・
なんだか夏バテ疲弊しています・・ (´;ω;`)
アバター
2013/07/24 02:08
ここにごめんなさい
いつも優しい足跡をありがとう
とても嬉しかったです(*゚▽゚*)
また寝てしまいますが ちゃんと目覚めたら又遊んでくだしね (*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2013/06/23 07:32
いつもながら二コタの太公望ですね★
おめでとうございます~♪
アバター
2013/06/22 23:33
どんだけぇ~\(◎o◎)/!すごいですね^^高級魚&レア魚3匹も、おめでとうございまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.