Nicotto Town



トイ人間


プードルっているじゃん


アレすごいでかいじゃん

で、トイプードルって、プードルの小さい版じゃん。

プードルと全然大きさ違うじゃん



それって人為的なものでしょ?

ってことはさぁ、

多分トイ人間というか、トイヒューマンというか、

そういうのも出来ることは出来ると思うんだよね。

でもしないじゃん。

っていうかそんなこと言ったら不謹慎厨がわくじゃん

犬には同じことしてるのに、人間になると不謹慎って言われるじゃん。





そう考えると、人間ってつくづく他の動物を見下して生きてるんだなーと思う。







否定はしないさ。人間すごいよ。えらいよ。他の動物よりすごいよ。

そういう身勝手な人間が私は好きだし、私自身そうだよ。

でも、そういうこと考えると動物愛護団体でトイプードル愛でてる人間ってなんなんだろうね


アバター
2013/06/22 21:33
結局は自分の都合だけで物事語るのが色々な団体だわさ。

集団にならないと何も出来ないししないでしょ?
アバター
2013/06/22 21:28
犬はペットとして人間に改良されてるからね。
米や果物なんかの農作物もそうだよね。
種無しとか、生殖能力を消されてるわけだ。
益鳥や益虫とかって言葉も、
環境問題もエコも自然保護も人間のためだ。

他を見下してるというより、
生きるために利己主義を通す点において
生物として自然なことと思えるよ。
むしろ、トイプードル作っといて愛でなかったら
自分のために死んでくれた夕飯の牛肉を
残して捨てることと同じなのではないだろうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.