Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


都議選の投票の参考に

表現規制に関して各候補者のスタンスが書かれたサイトを紹介


http://kitasite.net/b/2013/05/28/11532/

http://togetter.com/li/522253



この問題、誰が味方で誰が敵なのか分かりづらい><
マンガの規制反対派だけど、共産党や民主党には投票したくないからどうすればいいんだろう(ーー;)
せめてみんなの党がスタンスをちゃんと示してくれれば・・・。
まあ、誰に投票するにしても、初めて自民党以外に投票することになりそう。
ってか、日本キリスト教婦人矯風会や日本ユニセフ協会(国連のユニセフとは関係がない)など左派の連中のいうことを聞いて、自民党がこの法案を押し通そうとしていることが意味がわからん。
僕らオタクは自民党が逆風だった2009年の時も一貫して自民党を支持していたやつが多いのに・・・。

そもそも、単純所持規制が満足な効果を上げていないのは、単純所持規制をやっている国の現状を見れば明らかだし、絵は実在の児童の人権を侵害していないので規制する根拠自体がない。
そんな法律を作るより、本当に児童を守りたかったら、性犯罪を厳罰化したり、性犯罪者の足首にGPS足輪を付けたり、外国人の入国を厳しくしたりする方が効果があるのでは?
こういう話が一切出てこないことからわかるように、規制しようとしている奴らは児童を守りたいのではなく、自分たちの思想(キリスト教原理主義や創価学会)を押し付けたいだけなのではないだろうか。
イスラム原理主義の奴らと全く変わらんな。


それにしても、クールジャパンを推進するんじゃなかったのかよ・・・。


この問題↓のニコニコ大百科が分かりやすいかも
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E


)(
(  ~  )
<内心の自由を侵害するような法案は絶対に通してはダメだと思うケロ
( m m )







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.