Nicotto Town


もぐもぐ日記


ひまわり急成長

ここ3日くらい雨続きでひまわり放置してたんだけど
なんかまた急激に成長してた
いつのまにか1m余裕で突破して、すぐそばのLPガスの容器を追い抜いてた
まじで2mいくかもしれないなあ
というかここまできてもし倒れたりしてだめになったら泣くかもしれん

http://homepage1.nifty.com/karezza/6.jpg

アバター
2013/06/25 20:25
>すずみちゃん
どんどん巨大化していってます!
アバター
2013/06/23 23:23
ひまわり好きです

倒れず成長してほしいです!(^^)!
見てみたいですw
アバター
2013/06/23 20:26
>ぱふちゃん
もうちょっと頑丈に支柱に結んどこうと思う!

>ちの
竹の支柱より太くなってきたよ

>せんとらるさん
巨大!

>ひんめるさん
食べようかな!

>かほちゃん
水をじゃぶじゃぶあげたほうがよく育つのかなあ

>ふーどさん
観察日記つけたくなるよ
アバター
2013/06/23 00:34
一個の植物を成長させた小学校の理科の実験を思い出した
アバター
2013/06/22 22:11
大きくなったね~♪
このところの雨が恵みの雨になったね。
アバター
2013/06/22 21:46
種、沢山取れるぞ~!
アバター
2013/06/22 21:19
でかいね~
アバター
2013/06/22 20:52
支柱を強化しないと花の重みで倒れることがあるのであったのだった
アバター
2013/06/22 19:21
強い風が吹く日がなければいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.