Nicotto Town


気まぐれブログ


部屋の模様替えしました♪

画像

明日から?蛍の見れる縁側のお部屋のアイテムが
入荷するというのに、
全く無視してリゾートっぽい感じのお部屋を
作ってしまいました^^;

まだ改善したいところはあるけど、
とりあえずアップします♪

今日は潮干狩りの第2弾が始まったので、
久々に潮干狩りに行ってきました。

川の真珠貝を掘り当てました\(^o^)/

予想以上にキレイだったので、早速飾りました^^

アバター
2009/08/07 23:09
コメット*さん

ありがとうございます♪
私も海の見える部屋で、まったりと生活してみたいですw

はい、川の真珠貝はお気に入りです^^
潮干狩りも何が出てくるか楽しいですよ~
アバター
2009/08/07 22:14
ブルーがきれいで ステキなお部屋ですね。 
こんな部屋に 住んでみたいです

川の真珠貝もきれいですね。

潮干狩り 行かないと行けませんね。
アバター
2009/08/07 10:02
じじ太郎さん

ありがとうございます~
ええ、いろいろ掘り当てますよ~w
リアル部屋、、うぅ、、掃除しようっと^^;
あまりに違いすぎるww
アバター
2009/08/07 10:00
菜月さん

私もこんな部屋に住んでみたいよ~~ww
アバター
2009/08/07 09:59
kabatanさん

そうそう、前は和風で、中からひまわりが見える部屋でした^^
あの部屋も風通しがよくて、涼しくて好きだったけどw
今回はリゾートっぽくしてみました。
マダムかどうかは?www
アバター
2009/08/07 09:54
シュンさん

リゾート風なんで広々としたイメージがいいかなって思いましたw
以前シュンさんのお部屋に不法侵入させていただいたことがあったけど
ステキなお部屋だな~と思いましたよ♪
勝手にすみませんでした。もう時効?w
ラブレターは第1弾の時のものです^^
第2弾はどんなものがゲットできるか楽しみですww
アバター
2009/08/07 09:50
なるとさん

うわっ、最高の褒め言葉をありがとう~
くつろげる部屋をイメージして作ったんで嬉しいです^^

なるとちゃんも真珠貝部屋に飾ったんだね。
後で見にいかせてね。
アバター
2009/08/07 09:48
ななさん

空と海の見える部屋で、のんびり過ごしたかったんで
リゾート風にしてみました♪
初日に真珠貝が出てラッキーでした~^^
今回もいろいろ出てくるので楽しみだね♫
アバター
2009/08/07 09:45
ゆういちさん

ありがとうございます♪
ゆういち天使さんが遊びに来てくれて
嬉しいです~☆
アバター
2009/08/07 09:32
川の真珠貝 掘り当て おめでとう
まだまだ 掘り当てましょう
部屋も自分なりの感じですか 
アバター
2009/08/07 09:25
w(°o°)wすんご~い♪
私もこんなお部屋に住んでみたい。。。
いぃなぁ~。。。いぃなぁ~。。。
アバター
2009/08/07 09:24
前は確か和風だったよね。
すっかり変わってる。
リゾートでのんびり休暇を楽しんでるマダムって感じ?

アバター
2009/08/07 08:07
広々としてて良いですねw

私の部屋は狭い^^;

ラブレターが4つも有るw
アバター
2009/08/07 07:15
はるちゃんのお部屋、くつろぎを感じるわ~。
参考にさせてもらお~と。

真珠貝キレイだよね。
私もお部屋に飾ちゃた。
アバター
2009/08/07 03:21
リゾート気分で、ゆっくり過ごせそう。。
ステキ~~♪
川の真珠貝さっそく掘り当てたなんて、すごいね。
ラブレターも早く出るといいね。
アバター
2009/08/07 02:08
すてきなお部屋ですね。
うらやましいなぁ。
天使ステプぽちっと。
アバター
2009/08/06 23:53
@千夏さん

短い言葉の中に(勝手に)愛情感じてますwww
アバター
2009/08/06 23:52
mariee☆さん

わ~~~い\(^o^)/
センスのいいまりえちゃんに褒められた!!
途中で予算が足りなくなって、少し予定変更したんで
もう少し改善できるかも?
ありがとね~~~♪
アバター
2009/08/06 23:50
ココアさん

ありがと~~^^
そうそう、真珠貝、キレイだよね~☆
見た瞬間に部屋を模様替えして飾りたいって思ったもの。
ラブレター出るといいね!
また暫く潮干狩りに通わないとねw
アバター
2009/08/06 23:08
なかなかよぃお部屋♪
アバター
2009/08/06 23:08
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
夢の南国リゾートできたじゃあぁ~~ん!!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
海の効果ですごい広く見える♪
真珠も映えてる~~キレイ~!
アバター
2009/08/06 22:51
涼しげなステキなお部屋になったね^^

真珠綺麗でそw
ココアも即飾ったよー^^
明日はラブレタ出るといいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.