Nicotto Town


さくらっぷ


暇更新!コメ頂戴したいいいいい




     みなさん。こんにちは(*´д`*)!


   暇なんでブログでも書こうかなあって((ニコっ
   今日はバイトも無くmyハウスでゆっくりしてます。
   

   アニメ見たり部屋の模様替えをしてみたり
   オークション見たり寝たり....(^O^)わら

   うたプリの二期を最初から見てるよおおおおお!

   何度見ても素敵です。
   はるちゃん幸せすぎだろ!とか
   レン様の幼少期どんだけ可愛いの?とか
   トキヤ相変わらずイケボだな!とか
   音也はるちゃんにデレデレだな!とか
   翔ちゃんもいいけど嵐の翔ちゃんもいいな!とか
   なっちゃん...いやさっちゃんかっこいいな!とか
   セシル可愛い過ぎて萌え禿げる!とか
   ダム様ダム様ダム様ダム様ダム様ダム様ダム様まーくん!とか

   考えてました。ほんとすみません。
   みなさんは誰担当ですか?ヽ(^0^)ノ
   


       あ!銀魂コラボTシャツいいですねっ!^^
   総悟かっこいいなおい!って感じで(*´д`*)



   明日は友達と遊ぶんだあああああああああああああああああキャハ


   では、私は弟のまーくんをママと一緒に
   お迎えに行ってきます(>Д<)ゝわら

   コメ待ってます!(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/08/21 14:46

久しぶり!すてき!

アバター
2013/08/21 14:26
ありがとうぅぅぅ(*´▽`*)bあちゃんさんの頭につけてる白い布?の名前わかる?
アバター
2013/08/08 23:39
最近見ませんが、元気ですか?暑いね(^.^)/~~~
アバター
2013/08/06 09:11


やほーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!


なついねーw


ふっw


あゆみが来るまで、待っていたんだぜ
アバター
2013/08/05 08:34

あちゃんんん!
久しぶり!

元気そうでよかったw

すてき!

アバター
2013/07/23 10:25
コメント返信遅れてすいません!

こちらこそよろしくです!!
アバター
2013/06/25 11:01
沢山遊んでくれええええええええいヾ( ºωº)ノ
アバター
2013/06/25 05:37
銀魂はとっつぁんが好き。
松平のとっつぁん.....
あ、でも、やっぱさっちゃんを調████████い。
杉田やっぱいいよね声b
アバター
2013/06/24 23:17
(〃^∀^〃)ノ⌒☆コンバンワ♪
アバター
2013/06/22 23:58

あちゃんさんをタウンで見かけても
恥ずかしくて声かけれない( ;∀;)w
どうしましょう((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.