Nicotto Town


今更気付いた


思い切って夏バテする

昔は夏バテ防止に味噌汁ばかり飲んだり、カレーのルーだけ食べたりしてたが、結局程度の差はあれ夏バテするんよね。今年は普段からしんどいので特にバテた感じはないのだけど、走ってみると体力の低下に驚く。これが夏だ!やっぱ走るなら冬だなと思う。

アバター
2009/08/09 08:05
>未央子さん
いやいや、そこまでルー好きじゃないよ(笑)。
アバター
2009/08/08 22:22
あ、そういう意味か…
びっくりした~。ルーを丸ごとかじるはっしーを想像した 笑
アバター
2009/08/08 04:06
>tottocoさん
自称ですが「暑さに弱い」です。汗を他人よりかかないので、余り信じてくれないですけどね!
下に水着はいてますよw

>ゆう
クーラーかけて窓全開ってもったいないw
今年北海道でそれやってたら寒いだろw

>すもも
え~、味噌汁いいよ。ダイエットにもなるし。

>栞
そこそこ走ってるよ。今走っておくと秋から違うはず!って思わないと到底走れない・・。

>ゆりあん
夏バテ感じないなんてすごいなぁ。
俺は少し食欲落ちるわ(落ちて人並みという噂も)。

>弥生
味噌汁は単に好物なだけで、夏バテ防止効果はわからんのだw

>未央子
ルーだけいうても固形じゃなくってライス抜きって意味やで。
感覚的にはシチューみたい?(違うか)
今日はかなり体調が良かったよ。
アバター
2009/08/07 20:46
カレーのルーだけ!?知らなかった・・・。結構食べるのきつそう;
普段からしんどいって、大丈夫ですか~。
アバター
2009/08/07 14:50
毎日、味噌汁飲んでるのにバテるよ(・∀・)ノ

思いっきりチャリでこいで帰ったあとは、家でダウンしてるw
アバター
2009/08/07 09:09
へぇ、味噌汁とカレーのルーが夏バテ防止になるなんて知らなかった!
味噌汁知らずに毎日飲んでるのがよかったのかなあ
夏バテってほとんど感じたことないよ
アバター
2009/08/07 01:13
そこをあえて夏に走りましょう~
体力づくりですよ!!
え?死にそうになるって?w
アバター
2009/08/06 23:14
カレーも味噌汁も嫌いですw
アバター
2009/08/06 23:05
夏バテ防止も面倒なんで私は特になにもしてなかったなぁ(何

今はクーラー&扇風機、窓全開の状態で涼んでますね(ぁ
むしろ寒いとかちょっとおもいはじめてますよ←ぇ

この年齢でババ臭いこといっちゃいますが、水風呂入りたいなぁ・・・・なんてw笑
アバター
2009/08/06 22:40
はっしーさんでも夏バテするんだ・・

話変わって・・・
パンツはき忘れてませんか?そのカッコ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.