Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


久しぶりすぎた。

お久しぶりです。生きてます。


合宿から帰ってきました。
部誌を作るための合宿なんでひたすら椅子に座ってワープロとにらめっこ。

今回は神話だそうで、迷わず白鳥座にしました~
前々からなんであいつ見上げると下向いてんだろうなーって思ってたんで。

まぁ、下とかぶっちゃけ人間の主観によるものでそもそも白鳥座なんてなくてただの点々があるだけなんですけどね・・・。それいったら終わり。


で、まぁ、特に有名な略奪愛の話と、親友のなきがらを捜しまくる話と、中国では七夕での織姫と彦星が渡る橋になる話とかいてきたっす。

多すぎて、まとめおさまらなくてだな。



泣く泣く神に愛された琴の天才の話はかけませんでした。


にしても、深夜のテンションだったのでいろいろと文がひどくて。
なんか、印刷してから「これ、私の名前だしての発行は・・・」って思った。
思ったけど後の祭。まぁ、多分なんとかなるというか、部誌は皆見ないから~((


で、早いことで文化祭が来週ですが。
準備がまったくできてないことに驚き木桃の木山椒の木。

たぶん夜残って作業だろうと思ってる。
毎年のことやね。
あとは、竜巻作る実験とかしてたけど、これは割愛。



定期テストに関しては・・・何も語れることなどないorz
しいて言うなら、みんなの頭のできが可笑しい。

アバター
2013/06/23 16:45
永さん>
こんばんは^^
結構面白いですよ~
そうなんです、これが終わったら夏休み、学級対抗、修学旅行 となんか忙しいです^^;
まぁ、楽しみっちゃ楽しみなんですけどね~
休むと授業欠席扱いなんですよ><;
さらに2日間やるので両方休むともう、出席日数たりなくなるっていう・・・。
はーいありがとうございます!
アバター
2013/06/23 16:44
にょったん>
おひさしぶりざえもんさん~
ういー疲れだよーw

おお、夏休みとかそっち長いんでしょ?いいなぁ・・・。
うん、がんばる;;
アバター
2013/06/22 21:21
こんばんはー。
神話絡みのお話、面白そうですね。
永は現代ものしか無理っス。
この前、体育祭だと思ったのに、次は文化祭ですか。
大変ですね。文化祭はいつも逃げてたなー。学校行事は嫌いでほとんど不参加決め込んでたし(笑)。
体調崩さないように頑張ってねー^^
アバター
2013/06/22 19:11
おひさしぶりぶりざえもん!!!
そしておつかれさまwww
こっちはちょうど昨日が最終日で期末テスト終わってもう夏休み^p^
まぁ夏休みまであと少しなんだ、がんばれ(´☉∀☉`)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.