Nicotto Town


気まぐれ日記


超ムカつく奴・・

ここニコットで3年ぶりに、喧嘩?というか腹立つ事が有りました。

久しぶりに怒りがMaxに到達しました!!

相手は、20代前半の女です。
※名前は非表示とさせていただきます。


どこで知り合ったのか?

別のコミュニティサイトが始まりでして
そこで半年ほど会話して親しくなったので、俺がチャットが出来るここを勧めました。
その時は、まだここへ来ませんでした。

それから数カ月後、そのサイトがトラブルで閉鎖になってしまった時に
俺を訪ねてやってきたのが始まりです。


勿論、ここへ呼んだ俺の責任も有るのでアドバイスやお得な方法を伝授。
さらには登録したてで初期服しか持ってなかったので、
殆どが青ガチャの残り物やけど100個以上の物をプレゼントしたり…

それからも『変な奴に付きまとわれる』『家に入ってきて待ち伏せされた』等の
悩み相談に関しては真剣に聞き、その対策法を考えてあげたりしました。
俺的には、かなり優しくしてやったと思います。
※ふざけて会話してる時と真面目な話をしてる時の区別をちゃんと付けてました。

それに、『大阪に興味があって行ってみたい』と何度も言うてたので、
ほぼ毎日旅行話で盛り上がったりもしました。
※『大阪貯金して行く』とか『行った時は案内して欲しい』とか『串カツとタコ焼き奢って』と言うてました。
しかし、無職・・一体どうやって金を貯めるのか疑問でしたが?w
※言うてる事が矛盾しまくりで、そのくせ話はやたらデカイ。
(ベンツがどうとか、1千万がどうとか)まぁ金のない奴ほど…その典型的なパターンですけどw


しかし、時が経つにつれ。
俺が『大阪はどうなった?』とか『大阪貯金貯まってる?』等を言うと、
『眠くなってきた』とか全く違う話に変え始めるようになりました。

その時に、こいつダメな奴だな。と気付いてたので、ここで見切るべきだった(-_-;)


その後、会って会話をする回数が少しずつ減って行きましたが、
慣れてくるにつれ態度(言葉)が悪くなってたので
見兼ねた俺は、2~3ヵ月前に庭に呼んで注意しました。


内容として・・
1、他の人の事を平気で【アホ】とか言うのはアカン。
※タウンで知り合った俺よりも年上の人の事を呼び捨てにして何度もアホと言うてたので注意しました。

2、いろんな性格の人が居てるから、誰でも同じという考えは捨てたほうがいい。
※考えも・発想もタイプも十人十色なので、誰でもかんでも会話してたら変な人も出てくるよ。 
(実際、何度もそんな目に遭ってたので)相手のプロフ・年齢とかも見て判断したほうがいいで…等


3、書く事がないのなら、無理に伝言板に書いてくれなくてもいいよ。
※「ステプお届」「(実際に持って来られないのに)ホットケーキをお持ちしました食べてね」みたいなのw

4、俺はブログにコメントしてくれる人を最重視してる。
※ブログだけは真面目なんや。 内容を面白くする為に言葉を選ぶ事はあるが全てまともな事だから…ちゃんと読んどいてな(←厚かましく自分のブログを宣伝行為w)

そんな感じだったと思います。
結果は・・治らんかったです(まぁ個人各々の遊び方が有るので、2度は言いませんでした)


それから1ヵ月程経った時、
どうしても見て欲しいブログを書いたので別サイトのほうに行き
『ブログ更新したよ』的な事を言いました。
⇒⇒『後で見させて貰います』と言うといて完全スルー。

これが2回!

自分が悪いと思い始めたのか、この頃からだんだん俺とこに来なくなり始めました。

このままじゃ、なんか腹立つ・・
俺も大人げないので
『すっぽかしのプロ』とか『逃げの世界チャンピオン』とか書きに行きましたw
女の返答は『プロじゃないw 自分の事ですか~?』的だったと思う。

そんなのが数回続いてたけど、今度は無視し始めました。
・・何度か覗きに来て、その後で足跡消してやんの

そして今日の昼、我慢の限界が来て
伝言板に『俺を無視し続けるのか』的な事を書いたら、
友達解除しやがりました(>_<)

めっちゃ腹立ったので、
奴の所へ『一度庭に来てくれ!』
『納得出来んから気にいらんかった理由を言ってくれ、それで終わりにしよう』
そんなコメントを置いて帰りました。

そしたら、夜には拒否設定!

めちゃくちゃ腹立って、別のサイトに俺の思ってた事を嫌という程書き綴ってきました。
我ながら、冷静に考えたら子供やったな(-_-;) ちょっと反省www

それにしても、色々と親切にやってきたのに…恩を仇で返されたら怒るよな?
(恩着せがましい発言になるが)やって貰った・助けて貰った事は完全に忘れて、
悪い事だけをちゃんと根に持つ最低な奴やったわ。



まぁ、話し始めた頃から『ミナミの帝王』等のVシネマが好きとか、
怖い話でお馴染みの稲川●二が好きとか言ってたしな・・
女のくせに変な奴…と思ってたのを相手にしてた俺が悪いのかもな^^;


ああ~、ほんま人間不信になりそうやわ。マジで

皆さんも気を付けて下さい! 
現在、俺のとこへ来てくれている人はええ人ばっかりですが、
タウンには、こんなのが居てる可能性ありますのでw

おわり

アバター
2013/06/23 13:41
ゆぅさん・・
「5分だけごめん!」←そうだっけ??
『今大事な話してるの、ちょっとの間出てって』だった気がするんだが(・_・;) 
まぁ3年も前の事を掘り返す気は無いけどなww

昔からの友達は大切だぞ!
余程の事がない限り、仲良くしなくちゃアカンで(-_-)ウンウン

あの時か!!
確かに、あんな変な恰好でタウンを徘徊してたら不審人物と思われるわな~(笑)
アバター
2013/06/23 13:30
れぃさん・・
あらっ、心当たりがありましたか~?w
もう一人が誰だったか迷ってたんやけど・・完全に記憶が戻りました~wwww

めちゃくちゃ腹立って我慢出来んかったので、別サイトの方にも行き文句を言いました。
『一度庭に来い! そこで言いたい事をぶつけ合おう』とも言ったが逃げたまんまで、
『名前見るだけでも鬱陶しいわ!退会するなり名前変えるなりせぇ』って言うたら、名前を変えたようですw

また、越前クラゲと東尋坊の先っちょについて熱弁しような(^^)/笑
アバター
2013/06/23 13:10
りかるさん・・
半年ほど前から、俺が『大阪はどうなった』と言うと話を変えて逃げてたのは事実。
その頃から、だんだん雲行きは怪しくなってたよ。なので関係ないでしょー(-_-)

ははっw 俺は、敬語や丁寧語のない家庭で生まれ育ったからな~
そんな言葉を使われたら、鳥肌立って寒気して熱出まっせ~w
今まで通り、ガラの悪いりかるさんでOKです(^^)/笑

俺はこんな事で落ち込まんよ。 むしろパチで大負けしたほうが、ド凹みしてますわww 
なので今まで通り遠慮なく来て下さい^^
アバター
2013/06/23 12:11
anjeさん・・
ずっと前(1年近く前)から、変わった人やとは思ってました。
[自分の秘密を語ったり、ヤクザ・金融映画の主人公のセリフを真似したり、死後がどうとか…]

しかし、隠し事をせず明るく話すので普通に接してました。
それに、今すぐにでも大阪に来ると言うような話をずっとしてたしな。

見返りなんて一切思ってません!
ただ、普通の人だったら『世話になった人に、こんなやり方はしないでしょ?』
ゴミクズを捨てるように簡単に友達解除…俺にはこんな発想は狂っても出てきません! 
近寄らずとも、一応ずっと置いときます。
アバター
2013/06/23 08:13
うんうん^^
けんさん 優しいよね^^
けんさん 楽しくて優しくて あの時のれいさんに紹介したくて。。。
でも何度訪れてもお留守で 「よ~し!」ってお家で待たしてもらってる間に
ややこしい話になっちゃって やっと戻ったけんさんに 「5分だけごめん!」って。。
あの大失態からもうすぐ3年。。
てっきり私のことだと思いました^^;
でも許可をもらって 結局ず~っとお邪魔しているのですが。。。
けんさん ありがとうね(*^_^*)
そのお友達ともお付き合いとまでは行かなくても きっとけんさんなら和解できる^^
ニコタをたくさんたくさん 楽しめますように.・*

で。。
そうそう17日ね。あの水着の日よ~!
お友達の真似をして黒んぼ水着でビーチに居たら拒否されたの^^;
アバター
2013/06/23 01:27
えーーーーーっと・・・・・・
↓↓の方のコメ・・・・・・
おそおらく、約1~2名のうちの一人です^^;
あの時はほんとに申し訳なかったです><
(↓↓ゆぅさん元気そうでなにより^^)

けんさん、優しいですもんねぇ
その人の性格もあるんでしょうけど。。
タウンでの会話は気をつけてほしいですね。
おもいきり怒ったら、もう忘れちゃいましょう~~
で、ニコタを楽しんでください^^

またお話できるといいですねぇ~♪
(失礼がないようにきをつけようっと。。)

 
アバター
2013/06/23 00:59
そんなことがあったんんですね(>_<) 
親しいと 怒りと同時に 色々な気持ちがモヤモヤして。。。どんよりしてしまいますね

読んでて 半分くらい 私?とか ドキドキ動揺してしまいました。。。(;・∀・)

けんさんは 話しやすくて。。。 なんてゆーか。。。許してくれるから つい 度が過ぎてしまい
タメ語とか。。。親しみを込めてなんですけど(^^;; なってしまい 私も ごめんなさいm(_ _)m
けじめは 必要ですよね❀

きっと お友だちも ついつい。。。な所も あったのかなって思います。。。

縁があれば また 仲良しに 戻れるコトもあるかもしれないです。。。

けんさん 元気出して また楽しい話 聞かせてもらえると 嬉しいです(≧∇≦)b 

(n‘∀‘)η ファイトーーー❀ですw
アバター
2013/06/23 00:21
^^  人は 同じ価値観 ある人とは 縁を大切にしたいですが おかしいなって 思ったら 距離置くことを
おすすめします  女心は 秋の空 人間不信になる前に 見極めなければ しんどいですよ
僕は これだけしてやったのにって  思うなら 始っから しないこと   見返りを求める相手は 慎重にって思います   けんけん・・・・・・そんな人に  大切な時間  もったいないから  腹は立てずに心を丸く気はなが~~~~く
だよ^^^^^ねっ^^
アバター
2013/06/22 13:07
Seiryuさん・・
たぶんその人だと思います。
他にも数名から情報が寄せられてましたので…
(酒飲みらしいので酒の勢いか知らんが、アホけん・大阪バカ、こんな事も言ってたと)
直接言われたわけでないので放置してました。

これ以外にも、俺に対して失礼な事を繰り返してたので
そろそろ怒ろうかと思ってた矢先の出来事であります。

現実世界と同じ様な事は勘弁して欲しいですね~。
気休めor楽しむ予定やのに、逆にストレスたまるだけですし。

ありましたありました!!
ニコタ仰天ニュース[というものが有れば]に投稿したら採用されそうな珍事件がwww
忘れてたの思い出しましたわ(笑)

まぁ↑↑の事件よりも、
俺としては3年前に今回と同じ様な事をした奴[20台前半の自称看護師]のほうがムカつくんですが^^;
アバター
2013/06/22 12:48
ゆぅさん・・
(ここで確認すると17日だ!)←←ここって俺の庭ですか?

あっ!! 思い出した~!!!!!
すんごい超珍事件を起こした張本人様が居たんだった!
しまった^^; 「・・約1~2名を除いては」と書き足すの忘れてるわww
アバター
2013/06/22 08:51
おそらくアノ人の事だと思いますが・・・。

1・2ケ月前の事かな。タウンを歩いていたら、
その人が別の女性と会話をしておりまして、
その内容がけんさんの事だったんですよ。

悪口・・・ではありませんでしたが、
公共の場所で個人が特定できる内容で、
聞いた本人が堅物な性格なら、気分悪くするだろうなあと
思って聞いておりました。

(おい、聞いているぞ!)との意味を込めて、
2人の目の前を数回往復しましたが、気付いてもらえませんでした。


まあ・・・今回は災難でしたな。
所詮ニコタも現実世界の縮図みたいなものですな・・・。

『ニコットで3年ぶりに腹の立つこと』・・・
ニコタのけんさんの家でチャットして、
家主のけんさんを追い出した事件は3年前だっけ?

ニコタ史に残る超失礼な行動だよな・・・。
アバター
2013/06/22 04:48
ゆぅもついこの間(ここで確認すると17日だ!)納得のいかない拒否されましたよ~。
話したこともない人です。。
ほんと。いろんな人が居て訳わからん><
あ。。
ゆぅも数々の失敗をしているので人の事言えませんが^^;
(今 考えるとありえないことしましたけど。。。ごめんなさい!)
でも ↑ええ人言ってもらってよかった~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.