Nicotto Town



今朝は

狐火

もらったステキコーデ♪:137

驚くほどの全下がりでしたが、

てかSBI証券はここ半年ではないほどの下がり方したのに、

ニュースで言わないのはどうして?(*゚ー゚*)

買い足しました!

ヘッジファンドっぽい下がり方。

これはいつか上がるだろ~ということで。

(てか、何かあるみたいな下がり方だったから、伊勢丹みたいに、一時900台になることもあるかなとは考えてます。伊勢丹は今日、上げてきてたよ。)

それで、午後からは何銘柄かはどんどん上がり。

劇的な動きだったね~。

それでキャノン売りました。

今日のアメリカ景気はとてもよかったみたいで、

全部青だったよ。すご。

月曜日、上がっててほしいところだね。


さっき、インディペンデント・デイやってたので、見てました。

何度見てもいい映画だな~。

みんなハートがよくてね。

宇宙人の母船の中が、すごいきれいなんだよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.