Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


王子大喜び。



タウンに出てびっくりしたのはわんさかいた人魚姫。
あれれ、3階式場に居た筈…という一瞬の疑問を吹っ飛ばす人数。
初日は目玉が出易いって言うPガチャの巷説は正しいのかもなあ………

人魚姫黒ガチャがいつの間にやら発売されてましたwww^^ゞ

春の妖精黒ガチャを上回る人魚姫っぷりになれる目玉で、広場を全体表示にしてると、どれも本物。
こりゃきっと3階は『本物は誰だ!』的な状態になってるかとwwww思ったのに残念。
閑散としておりました。
あのチャラい王子の周りをごっちゃりと人魚姫達で囲むと、さぞかしハーレムに見えるかと
期待してたのにwww

ああ、あの限りなくアバに近いチャラ王子、タウンの夜中の12時を過ぎると
(タウンに0時前から居続けると、0時半まではタウンに居られるそうです)
いきなりチャラい王子が動きだし、あっちゃこっちゃナンパして来るとかゆー
ニコタ都市伝説でもないかしらん♥
と密かに期待的妄想なんてしてる私ですw♪
だって、スタッフのオリジナルアバが動けるなら王子もいけるんでないかとw
そしたら眠い目を開けてタウンで見物するぞw♪

(ああwなんで黒ガチャ男子版はチャラ王子セットじゃないんだろうwとwww
 え?男子アバ的にもそれは嫌??ですよね……)




アバター
2013/06/23 06:07
>人魚姫Ⅱさん

王子なんですよ!www人魚じゃなくて人間なんでしょうねえ設定はwww
変身した方はまだついぞ見た事ありません。変身し辛いのか、あまりに普通のアバ過ぎて
わざわざPショップ品を買いそろえて変身する価値がないのかwww^^;
微妙な王子ですが^^;;…是非是非人魚姫とセットで観たいですよねえ偽王子♪
アバター
2013/06/22 23:15
紺様、あれから広場へ確認に・・

やはりあのグラサンのサーファーが王子なんですね!

タダのアバかと思っていました。黒ガチャの男性仕様とはまた違う別人ですな・・・あれは・・

あれも男アバならなれるのでしょうか・・・・??変身する人いたらおもろい!
アバター
2013/06/22 19:37
>haruhamuさん

光るグラサンだけは黒ガチャに混ざって欲しかったかもwwww
ニコタの流しのキャラはたまに再登場を希望する傑物が現れるのですが
戻ってきたためしが………カッパくらいかなあ……でも消えちゃったし;;

そうですねwあの髪はちょいと手に入れたい所ですね♪
あまりにシリアスでwwwこのシリアスさは、
うずまきメガネに合わせても素敵コスができるかもw??と思わせてくれる位です♥
さて、1ヶ月後にイヌガミが求めるのかねこきぐが求めるのかwwww
フリマ広場のものすごい解禁祭りが怖い程楽しみです♪
アバター
2013/06/22 19:16
チャラ王子コーデw出たら笑えまつね^艸^プ なんせグラサンがキラリ光りますからねww人魚姫の結婚式イベント自体はもうすぐ終わりますがこのカップル、今後もなんかやらかしてくれないか。。。と思っているのは私だけでしょうか?今までに余りなかったキャラだけに^^

あの人魚ヘア、アレだけ欲しいでつ♡がもちろん一発で出ることなんてほぼ期待できないので様子観察です^^コインがあまったら頑張ろうかな~くらいでw
お友達が人魚姫そっくりになっているのはおみかけするのですが、タウンではそういえば見ないですね…^^
アバター
2013/06/22 14:59
>人魚姫Ⅱ様w

わはははwwwそうなんです。アレがおーじなんですおーじ(笑
一応おーじと人魚姫の恋なんでwww

そそwそういう方は結構おられるかと。顔だけでなく名前まで変えられましたもんねえ♥
絶対リアだと美しく保てないけど少女漫画やファンタジー系だけに許されるこの髪型は
仮想世界だけに叶えられる楽しみですねえ♪

いあ、だからみんなおーじはきっとどーでもいいんですねw
アバター
2013/06/22 14:54
>まおさん

人魚ガチャが人気…ってのもあるでしょうけど、髪が人気ですね髪が(笑
もうあの人魚キャラが出たときから『あの髪欲しいw』て声をタウンで拾ったり
当初からすでに人気沸騰だったかもw
(妖精の時に妖精コスが出たので皆味をしめてますしね)

個々のストーリーが全部つながらないんで、尻切れとんぼじゃないですが
コンセプトがばらっばらかもしれませんw繋がってるとそれでも何となく落ち着きそうですが…
人魚姫といつぞやの乙姫様のコラボとかwww(頭身違っても漫画系は許されるのでww)
アバター
2013/06/22 11:14
私ね、今回20回(二日)回したけどヘアは1個も出なかったよ。欲しい時に限って出ないんだよね~
きっと永遠に出そうにない感じがしたので普通品7個と交換してヘアを手に入れました。
どのブログをみてもヘアを欲しがる人多い、みんなあの髪型には思い入れがあると思う。

あのヘアなしでは今回の黒ガチャの意味がないもん。私なんて顔まで変えて待っていたから。

王子なんていたっけ?

グラサン姿の人かな?
アバター
2013/06/22 11:01
そっかぁ。今回の人魚ガチャ人気あるのね~。

紺ちゃんのチャラ王子への期待的妄想と Renaさんのコメの最後の2行見て吹いたよぉww
確かに王子チャラすぎ・・・・^^;
イベントのたびに頑張ってストーリーを考えているみたいだけど、「なんだかな~」ってのが
多いような気がするw
アバター
2013/06/22 06:32
>Renaさん おはようございます^^

黒ガチャの出率が高かったのか、めっちゃ回されたのかは微妙ですが(笑
前評判すごく良かったんですよねえあの髪型♥ とても素敵なタウンになってます♪
そして、如何にもうっとおしい長さの筈なのに、何故か涼しげで♪

わははwチャラ王子完全脇ですなww
確かにサーフボードは必需品なのに、来週の海開きまで置いとかれてるようですねw
(来週も出なかったりしてw)
『わがまま妖精』の上を行く人魚姫にデレデレのチャラ男王子………
でもリアでもいそうです……つかもっすご心当たりあって笑ってます(笑
仮想世界のしかもファンタジー仕立てなのにキャラ設定が現実的すぎてwww
アバター
2013/06/22 06:24
>mamorikaさん

人魚姫も男子は全然別人の人魚でしたからねえw
“あの”人魚姫になりたいんだいっ!て方は絶対にいるとは思いますし、
すごくイカした人魚なんですが、別に人魚姫の髪型でもイケメン人魚は
作れると思うのですけどね^^ゞ

人魚姫の髪型は漫画ちっくなニコタアバではのとっても似合う髪型だと思います♪
以前の水族館黒13弾に合わせて皆様遊んでますねw^^
この髪型は私まで惹かれましたがwww試着すると鼻つけててもあまりにシリアスなので
引いてしまいましたwww^^ゞ
アバター
2013/06/21 23:49
こんばんは^^

今回の目玉出やすかったんですかね。
人魚姫率めっちゃ高かったですよねぇw

チャラ王子、黒ガチャでも完全にスルーされてましたね。
一応王子なんだから、結婚式用の正装とか、もしくはサーフボードが普通品ででも出てくれればまだ面目も保てたでしょうに、やっぱり人がバラを植えたくらいで結婚するようなチャラ男の扱いはこの程度が妥当?( *´艸`)クスクス
アバター
2013/06/21 23:43
確かに男性版も人形姫でしたね(^_^;
あれは男性の方的にはどうなんでしょうね?
ちょっときいてみたいと思いました。

そして私も人形姫になりました\(^o^)/
それなりに楽しかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.