Nicotto Town


今日の天気


2013/6/21


曇りのち雨。

今回は天気予報当たり。今日で連続連勤おわって明日明後日と連休。ここのところ季節の変わり目で昼のトラックが減って表を早い時間帯に出勤のものどもにやらせるようにして、自分はひたすら内で仮置き場の更地作りに専念してるのだが、これが私が嫌いな時間が経つのが遅い仕事。外でたえまなくやってくるトラックを次々相手しているとあっという間に夜なんて感じなのに比べて、何百もパレットを移動しているのに感覚的に時間が経ってない。性に合ってない仕事だけと、今昼勤務でこれが出来るのは私と係長だけ。昨日から社内恋愛中が日曜まで休みで係長がその替わりにデスク業務してるから、自然私がそれをしてるって感じで。もっとも、奴(社内恋愛中)が居てても最近は仕事ではなんか使えない奴化して来てて、ま、40過ぎのおばさんだからなぁ、何やっても遅くなったな。以前はカウンターフォークリフトで仕事してたから、ガンガンやってた印象があったけど、今は私の目であるが、そろ~とした動きにしか見えない。スローモーションフィルムみたい。女性でガンガンカウンターフォークを操っていたから、なんか豪快で仕事が速く見えていただけだったのね。
Σ(゚Д゚;エーッ!

水不足がどうなるかは判らないけど、ようやく梅雨らしい梅雨到来となりましたな。
これを書いてる今でも網戸にした窓から雨音が聞こえております。
m(__)m

アバター
2013/06/24 22:51
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)

身体はテキパキ動かなくても意外と無駄な動きがないから
作業は早くなるもんなんですがねぇ、歳をとったら。
( ´・・`)
アバター
2013/06/23 20:17
ああ・・・歳には勝てません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.