Nicotto Town


フレミング


黒ガチャの目玉品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

黒ガチャ目玉品でたけど・・・

別な物が・・・

これでPコインが残り70Pへ・・・

アバター
2013/06/23 01:51

おお、おめでとうございます◎
私は課金が許されず着用だけ・・・・
今回はどれも良かったので回したかったです><
アバター
2013/06/22 23:48
きゃは~!!!
ニコタやめられませんねフフㇷ^^
アバター
2013/06/22 21:27

はい^^*

そうなんですか( ゚Д゚)!!
私は課金したらまず限定品ですね笑
アバター
2013/06/22 21:19

はい、随分回しました笑

そうなんですか(´・ω・`)!!
私はもう課金しないつもりです!*
アバター
2013/06/22 21:12

こんばんは( *´艸`)
今日は僕も新黒ガチャ10回も回してしまいました笑

目玉の髪の毛2つ出て、目玉の全身服も出ました^^
それはラッキーですけどPコインがやばくなりましたorz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.