Nicotto Town



注文の多い整体IN  5・・・くらいwww



実は、整体に行ったのはおよそ2週間ほど前の話なのだけど、
バタバタしてたせいもあって、書くのが遅くなった次第(^^;)!

整体に行く4日前くらいから、私は、苦しくて歩くのが億劫なほど、
極度の便秘になって毎日うんうん唸っていたのだ。

ちゃんとニラも食べてるし、まあ、ちょこちょこ、パスタとか甘いモノとか
食べちゃったりはしたけど、でも・・・。

「先生っっっ!便秘がっっっ!!!便秘がっっっ!!!」

「うーん・・・。」

「箱根行ったとき、お昼にナポリタン食べたのがマズかったですか!?」

「いえ、パスタは、身体が頑張って消化してくれてます。」

「その帰り、誘惑に負けて、スーパーでアイスクリーム食べちゃったんですけど!」

「ああ・・・それが一番の決定打・・・ですねえ。」

「や・・・やっぱり!!!」

「暑い夏だから、食べるなとは言いません。
でもね、冷えたお水、冷えたアイスばっかりを食べるのは・・・。」

・・・確かに。ついつい、暑くて、冷水とかアイスとかちょこちょこ
食べる頻度が増していたのだ(^^;)!!

「先生、どうすればっっっ!?」

「チゲ鍋、食べてください。」

「・・・へ?チゲ鍋・・・ですか???」

「菊丸さんの身体は、大分消化能力が戻って来てるので、
今は刺激物大丈夫です。それよりとにかく身体を温めないと・・・。」

「チゲ鍋・・・。」

「酒粕入れて、ニラとショウガたっぷりで、肉でも魚でも入れて
たくさん食べてください♪」

かくして、我が家は、チゲ鍋の頻度が高い8月スタートとなったのであった・・・。

でもって、マッサージから帰ったその夜、どどどどど~っっっと便秘は解消、
翌日も翌々日も、チゲ鍋効果がてきめんであったwww

そして現在・・・。ちょこちょこケーキとか食べちゃっているにもかかわらずwww

体重、5キロ弱、減www!!!

人間、調子に乗ると怖いもので、入るようになった洋服の衝動買いが増え、
お財布も、必要ないのにダイエットに励む結果となってしまったのであった・・・。

アバター
2009/08/11 08:29
撫子さん♪

そうそう、そうなのですwwwチゲ鍋、人生初体験が連日になりつつありますwww

お財布、必要ないのに、どんどん痩せていくんですよねえ・・・困ったモンだ(^^;)!
アバター
2009/08/07 23:24
そうか、この前チゲ鍋(キムチ鍋?)を食べたのは先生の指示だったのかw
人間が痩せるのは大変だけど、お財布は何ゆえあんな簡単に痩せてしまうのでしょう、ううう。。
アバター
2009/08/07 10:42
ながれぼしさん♪

おお!キムチチゲ仲間ですねっっっ♪
キムチチゲって、豚肉との相性最高ですよねっっ!!!
鍋を食べるときは、絶対パジャマ着ますwww
すぐに洗えるようにwww

あんぱん5さん♪

やはり、汗だくで家に帰る苦労を考えると、
自宅での方がオススメかとwww

LUNASさん♪

そうなんです!でも、食欲落ちても体重減るわけじゃないし、
動くの億劫になっちゃうから、体力付ける食べ物は欠かせませんwww

桜さん♪

毎回、お笑い会話のような会話がwww
整体の先生、優しいけど、ぐさぐさっと鋭い言葉もwww

蘭ランらんさん♪

いまもう毎回整体の話の度に、こんな内容で申し訳ないwww
でもホント、滝のようでしたwww

ガンちゃんさん♪

5キロ減っても、余っているお肉がたくさんある現実(涙)!
よくまあこんなに身につけたもんだなあ・・・。
これが全部スキルだったら、今頃世界の菊丸になっていたかも
しれないのにっっっ!!!
アバター
2009/08/07 08:04
5キロ減ってすごいですね!!

冷たい物でお腹を冷やさないよう気をつけてね^^w
アバター
2009/08/07 06:50
どどどどどどどどど~っっっっと(^^)/~~~結構リアルな(笑)
そォなんですね~♥
チゲなべ・・・適度は刺激をカラダに与えるっと・・・
いつも参考になるです♥
アバター
2009/08/07 03:04
お財布のダイエットまでしてあげちゃたのね。
読んでて楽しい整体だなぁ♪
アバター
2009/08/06 23:06
夏はどうしても食欲落ちますからね~
栄養価の高いものがいいですね。
アバター
2009/08/06 23:03
真夏にチゲ鍋!
食欲低下には、いいですね~~~❤

でも、お外では食べれないなぁ~汗だくの私・・・クサ(;一_一)
アバター
2009/08/06 22:40
私も先日キムチチゲ食べました!ショウガとニンニクたっぷりで^^;
もやしとニラと大根、豚肉、お豆腐なんかを入れてます。
酒粕を入れると、マイルドになって食べやすいですよね~

ただ、おつゆを服に飛ばしてしまうと、赤くなってとれない・・・(笑)
アバター
2009/08/06 22:07
山鳥さん♪

そうみたいです♪私も、甘酒飲むように言われて、箱根へ買いに行きましたwww
アバター
2009/08/06 22:02
体が冷えると、甘酒飲むと回復するのですが、
やはり、酒かすって効果あるのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.