Nicotto Town



日本のマスコミの反日性


他の国のテレビは報道しても
日本のマスコミは報道しないデモの数々。

一つの例です。
★ドイツのテレビが中国の尖閣侵略抗議・渋谷デモをほうどうしました。
字幕は違っていますが、
日本ではこう言った日本の為のデモは殆ど報道されません。
http://www.youtube.com/watch?v=YmJYZvaXamk&NR=1&feature=endscreen


★例えば ◎写真と遠くから写せる人数も
『フジテレビ抗議デモ(フジテレビこうぎデモ)とは、2011年(平成23年)8月以降、フジテレビジョンの番組編成が「偏向」「韓流への偏重」であるとして継続的に行われている一連の抗議デモ活動のこと。主にインターネット上の呼びかけによって行われている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%8A%97%E8%AD%B0%E3%83%87%E3%83%A2
                         』


『韓国との国交を断絶せよ!日韓国交断絶国民大行進in銀座
韓国李明博大統領の竹島不法上陸と天皇陛下に対する不敬発言は元々韓国の反日的行動に怒
りを感じていた日本国民を激怒させ、知らなかった国民の韓国に対する好感度を大幅に下げ
る事態となっている。


そんななか23日、東京銀座周辺において日韓国交断絶国民大行進が開催された。当日は時折
激しい雨が降る悪天候にも関わらず多数の人がかけつけた。参加者は日本と韓国の完全な国
交断絶や不法占拠されている竹島の武力による奪還を訴えた。
http://www.yamatopress.com/c/2/4/5792/
                             』
↑同じく写真が遠くからも写せる人数だと言う事を認識しておこう。


その他、多くの日本を想うためのデモが行われても
日本のマスコミは報道をしません。


アバター
2013/06/22 00:29
ここに書いてることは本当にそう思います!
売国半日のマスコミには日本国民はうんざりしていると思います。

おやすみなさ~い☆よい週末を~♪(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2013/06/21 20:06
安奈様
オスプレイ反対の人達とマスコミが報道して出た人数が二人のアップのみ。
それでテレビでオスプレイの訓練に反対をしている地元の他人達のニュースです。
テレビのニュースの時間にやったのですよ。

日本を憂いている他人達のデモは数千人でも全くニュースにならずにです。

日本の此のマスコミの現状をもっと多くの企業にも企業イメージがあるでしょうから
CMの出し方も考えるべきだと思いますよ。

私はTBSの朝の番組のCMを出している会社は、影で反日と繋がっているのか
それなりのイメージを持って見てしまいます。

タイヤメーカーも出ているタレントも嫌いになりました。

だって、あれだけの金を息子にタイヤの利益で出して居たんですよ。

更に

これは驚き。民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳。

鳩山内閣、麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)
http://matome.naver.jp/odai/2133501991804400101/2133502115104496503
                                       』
↑民主党は日本国民のお金をなんだと思っていたのでしょう。

とにかく民主党議員全員から復興財源の使途不明金も含めて返して欲しいと思っています。

アバター
2013/06/21 19:42
今晩は。
他の新聞よりは右寄りと言われる産経ですら報道しませんでしたよね。
左翼の反日デモは大々的に報道するのに。
本当にこの国のマスコミは心底腐ってるとしか言いようがありません。

新聞とかは購入する人がいなくなればつぶれると思うのですが、
意外といなくならないものですね(´o`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.