Nicotto Town


高橋名人同好会


近況 人生は上々さ


ブログを書くものとんとご無沙汰でございます。

えっと、ここのところ深夜の帰宅が続いておりまして。
帰宅→飯の支度と同時に犬と戯れ→飯→風呂→寝る
って感じの自分の時間もへったくれもない毎日です。

仕事もなんか激務っており、けど給料あがんないし。
アベノミクスも俺のところにはやって来ないっぽいっす。

で、週末はドッグラン→買い物な感じで。
デスクトップPCが壊れたり
iPhoneの充電ケーブルをワンコにかじられて壊されたり
社有車のエアコンが効かなかったり
なんかいろいろあるんですが、

そんな感じでも、まあ人生は上々だと。
そんなことを思う台風前夜なわけです。

さあ、寝るぞワンコども~

アバター
2013/06/25 19:29
おやすみなさい・・・(今頃・・・(^^;))
アバター
2013/06/23 20:07
帰宅(家で仕事だからな~)→犬と戯れ→犬とごはん→犬とお風呂(脱衣所で待ってる)→犬と寝る
→犬と起きる→犬がじじいと散歩に出る→その間に掃除→犬が帰宅→犬の足洗い→犬のドライヤー
→犬とボール→ボールしながら朝ごはんの仕度→犬と朝ごはん→後片付けしながら犬とボール
→洗濯しながら犬とボール→パソコン→仕事場掃除→犬のハミガキ、耳掃除→犬とマッタリタイム
→仕事→帰宅→犬と散歩→帰宅犬の足洗い→犬のドライヤー→犬のごはん→犬とお昼寝→仕事
アバター
2013/06/22 18:57
俺の場合、出勤→電車爆睡→仕事→電車爆睡→猫の相手→飯→風呂→寝る

かな~?。最近着メロ作んないんですか?スナフキンのおさびし山のテーマ・・・

リクエストしたいのですが。
アバター
2013/06/21 07:00
僕の場合

帰宅→同時に猫と戯れ→飯→寝る→風呂→出勤

です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.