Nicotto Town



タコキングさんと一緒に♪

画像

久しぶりにタコキングさんと釣りをしました^^

休暇をとってもらっていましたが、人魚姫とだったら

張り切りますよね\(@0@)/

早速「虹色ニジマス」が釣れましたよ♪

さすがに強力な助っ人は健在でした(*^-^)v

タコキングさんありがとう(。◠‿◠。✿)


アバター
2013/06/22 00:15
たんたんさん♪
しばらく出番のなかったタコキングさんだったので
がんばってくれましたよ^^;
頼もしい相棒です(*^-^)v
アバター
2013/06/21 23:39
こんばんわ^^

コメントありがとうございました♪

やっぱりタコキングさん、強力ですね(^○^)/
アバター
2013/06/21 21:42
じりじりさん♪
タコにも毒があるんですか~~\(@0@)/
タコ大好きなので心配ですよ^^;
アバター
2013/06/21 10:15
なんか千葉とかで、猛毒タコが発見されたそうです…
フグと同じような毒らしいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.