Nicotto Town



今日も走ったにゃあ☆(*・ω・*)ノ


にゃあ( ´・ω・` )今日も昨日に引き続き27分間だけ走ったにゃあ☆残り3分で30分だったけど何故か足が止まってしまったぁ(´□`川)ゝヵ゛-ン  明日も雨降らなければ30分走るじょ~☆o(`・ω・´)o長続きするかわかんにゃいけど・・・(∑( ̄Д ̄ノ)ノ待 

アバター
2009/08/07 12:42
おおお☆偉いにゃあ☆がむばるのだーお( ´・ω・` )
アバター
2009/08/07 09:33
ぅんっ。
一応㊥1の後期くらいからかにゃぁ?
がんばってりゅょっ(´∀`bb
でも、たまに寝過ごしちゃぅけどねw
アバター
2009/08/06 23:20
えぇぇぇぇ∑(o゚Д゚o)まじか☆偉いじょぉぉ( ´・ω・` )ずっとつづけてりゅの?
アバター
2009/08/06 22:11
おつかれぃっ
にゃーんっ
僕も一応朝30分くらいはしってるぞw
アバター
2009/08/06 21:02
にゃ( ´・ω・` )ありがとぉ☆(*・ω・*)ノるなしゃんも走ろうお?
アバター
2009/08/06 21:01
がんばれにゃあ( ´・ω・` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.