Nicotto Town



最近困ること(>_<)

野球やサッカーがシーズンのこの時期、困っちゃう事があるんです(>_<)


仕事で会う人達って、大抵スポーツの話題を振ってきたりします

スポーツは好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもプロ野球やサッカーってあんまり興味ないんです

朝のニュースやネットで結果ぐらいは見ますけど、それ以上は全くわかんない(´;ω;`)

特に野球に関してはルールすらおぼつかない状況です

仕事で会う人達に振られた話題は、ほぼ意味不明

それでも、無碍に出来るはずもないんで私はただただニコニコ

私みたいなのって、極々少数なのかなぁ~~

きっとこれからも野球やサッカーの話を振られ続けるんだろうなぁ~~(´д`)



こんな私でも西武ライオンズの試合をたまに観に行ったりしてるんですよ

野球はわかんなくても球場の雰囲気が好きなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

変かなぁ~~!?

そうそう、来年の青梅マラソンに久しぶりに出ようかなぁ~~なんて考えてます(*^^)v

まぁ抽選に通ればですけどね

出られれば4回目です(とりあえず3回はなんとかゴールのあるうちに完走でした)

アバター
2013/06/24 13:28
トロさんとみゃあさん、青梅マラソンは30キロだから思ったほど長い距離じゃないよ(^○^)

それにお祭り気分で、応援してくれる近所の人がおにぎりやフルーツくれたりして楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

9月に応募が始まるから、当たればいいなぁ(^_^)v
アバター
2013/06/21 10:59
すごいーーー あの有名な青梅マラソン???
運動嫌い~~~大嫌い( ̄▽ ̄)あはは
アバター
2013/06/21 01:53
マラソンなんてすごいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.