Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


勝てた試合なのに・・・


http://www.youtube.com/watch?v=K1Ap8PUhbN4

3点取って負けるって・・・。
攻撃陣があれだけ頑張ってたのに4点も取られるってどういうことだよ!!
3点目のPKは仕方ないにしろ1点目と2点目の失点は酷すぎ><
点の取られ方が悪すぎる!!
DF陣は反省しろ!!
特に吉田と長友と川島がひどかった><
酒井も守備がザルすぎる。

攻撃陣の選手の出来が良かっただけに今回の負けは悔やまれる><
特に香川と本田のコンビネーションがすごかった!!
香川のボレーなんて鳥肌ものだった。
http://www.youtube.com/watch?v=CR2yFrTMsg0
この試合のMOMが敗戦したのに香川なのも納得のできだった。
だからこそ負けたのが残念すぎる><
勝てた試合なのに・・・。
予選突破してスペインとも戦いたかったな~・・・(◞‸◟;)

それにしても、今日の女子のNZ戦といい、今日は男女ともに審判に恵まれませんでしたね^^;
最初のPKの帳尻合わせのためか日本に厳しい判定ばかりでしたね。
「誤審が多かった」/コンフェデ杯(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20130620-1145106.html


)(
(  ~  )<勝ってほしかったケロ
( m m )

アバター
2013/06/21 16:18
はー、あの中国の審判団もひどかったですよね。
宮間もあきれていたように見えました…
アバター
2013/06/21 07:40
惜しかったですね><
アバター
2013/06/21 05:36
ああ 吉田麻也のクリア~~~~ !!  ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.