Nicotto Town


初めまして


反抗期だからぁ~(`・へ・´)



世間では、台風4号の雨で大変そうですが

我が家では
只今、双子が反抗期に突入したようで
前にも増して言う事を聞かない。

最初は、スルーしようとしていたんだけど
あまりに酷いので

「お前ら、いい加減にしろよ!」
「はんきょ~きぃじゃきゃりゃ~
いいにょ~(ー0ー)(ー0ー)」
※ 反抗期だからぁ~いいの~


・・・・・・(ーー;)

2歳で反抗期だぁ?
絶対意味わかってないだろ

反抗期?早くねぇ

あんまり、言うこと聞かないなら
にぃちゃん家出しちゃうぞ☆

アバター
2013/06/30 15:14
コメありがとう~

同感・・・
別れはいつかやってくるけど
いっしょに居た時間は素晴らしいものだから・・・

アバター
2013/06/28 21:59
(*´∀`*)クスクス~~~♡

「しゅいぃにゅぃぃ~~♡ぎゃんばりぇぃ・・・・」=「翠兄~~~がんばれぇ・・・」

(*´pq`*)ムフッ
アバター
2013/06/23 00:07
こんばんは^^

こんなに賢い双子ちゃん達が
本当に反抗期になったら大変そうだね^^;;
今は、ただ「反抗期」って言葉を使いたがってるような気も?
アバター
2013/06/21 08:46
おはよう~

昔の第1反抗期は3歳児だったような・・・
家でしてみる?
アバター
2013/06/21 04:46
今がしつけのチャンスだね^^
がんばれにいちゃん^^反抗期に負けるな!w
アバター
2013/06/20 23:29
チビちゃんたち、良い言い訳を^^。
アバター
2013/06/20 23:06
家出してみよう~♪
アバター
2013/06/20 23:03
にいちゃん、がんばりぇ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.