Nicotto Town



正直きつい

もう 時効なので書かせていただきます

このブログを本人が読んでないと信じつつ


20代のころ ある女性とオープンカーで初ドライブ

迎えに行ったら チャイナドレス

正直 素通りしようかと思った^_^;

アバター
2013/06/21 17:37
その彼女なかなかやりますね笑^^

羨ましい?!
アバター
2013/06/21 00:25
確かに 驚くでしょうね
打ち合わせをしていなかったのね^^
アバター
2013/06/20 22:38
ここはブログではなく お笑いの部屋ですから^^
アバター
2013/06/20 22:37
そこまで頑張らなくても^_^;
アバター
2013/06/20 22:17
ブログ広場からお初です^^

この一連のコメを見て、身体が震えるほど笑いましたwww
アバター
2013/06/20 22:17
あは^^;
女心っすね~w
私も頑張っちゃいたいタイプですwwww

でも
できないから
ニコタでハッスルハッスルww
アバター
2013/06/20 21:59
渋滞してて 素通りできませんでした^_^;
アバター
2013/06/20 21:52
人生の最後の 走馬灯には見たくない
アバター
2013/06/20 21:51
素通りしなかったひろさんえらい!ww
アバター
2013/06/20 21:46
ブログ広場から<(_ _)>

お気持ち、すごく分かりますw
僕もオフ会に行ったら、ロリータ・ファッションの方がいて
「気合い入れすぎでしょ…」と、誰もアドレス交換を
持ちかける人がいませんでした^^;
(そのサイト、アドレス不要のミニメールが使えたので)
アバター
2013/06/20 21:44
激しい?女性ですね~!Nice



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.