Nicotto Town



黒ガチャやったよ


Pがのこり120しかなかったのでとりあえず課金した。
4ヶ月ぶりぐらいかな?
どんだけ、P買ってないんだろ?

とりあえず、黒ガチャが始まりしたね。
いや~~。
今回もどっかでみたようなデザインですなぁ。

とりあえず、トライデントが欲しかった。
で、2回だけ回そうとまわしてみた。

2回目にトライデントでたーーー♪
槍だけにやりぃ~~~(エート・・・)

あと、泡っぽいのも出た。
あわわわわ~~(病んでる・・・)

前回の白ガチャもフリマで全然取れないので、今回のも取れないんだろうけど、まぁいいや。
髪型は、男子はちょっと・・って感じだしね。
あーゆー、女装もできなければ男性アバとしてもどうなの?っていう髪型は使いづらいのさ。

とりあえず、黒ガチャおしまいでいいや。
後で欲しくなるかもだけど、回すほどではないかな。

黒ガチャまわした後に青ガチャまわしたら、目玉が全部でた。
びっくりです。
よかった。黒ガチャやらなくて。
運は青ガチャにあったようです。

そんなわけで、青ガチャと黒ガチャのへんてこコーデでとなっております。
ご了承ください。


しっかし、白ガチャのインカムすらゲットできなくなっているオイラって、もうダメなのかもしれん・・・。


アバター
2013/06/21 18:38
インカム贈ったよw
アバター
2013/06/21 10:21
で、インカムいる?
何個でも押し付けるよ~(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2013/06/21 01:30
インカム、言ってくれたら押し付けてあげたのに( ´艸`)
ついでにアシカも大漁入ったからいつでも押し付けてあげる(^◇^;)
アバター
2013/06/21 01:00
インカムとな!!とおもって1回したら、豚さん目玉・・・これってどうなん?ww
アバター
2013/06/21 00:58
黒ガチャの余りものをフリマに出して
航空アイテム3~4点って募集したら
ジャケ・スカート・インカム・背景2 が来たよ~
(`ー´)イヒヒ
ガンバレ~♫♬♫

今回の黒ガチャは 20回回して、1つ交換でフルコンプ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アバター
2013/06/20 23:05
私 ピーーーーー回まわして

インカム、2個しか出なかったよ~

未だに求めてる人結構いるし、出にくいアイテムなんだろうねぇ…
アバター
2013/06/20 22:19
トライデント欲しくて回したら、気がつけば10回に・・・・
Σ(゚д゚lll)・・・出なかった・・・・・・
私は女性より男性のほうの髪型が欲しかったww
アバター
2013/06/20 21:55
Pガチャは何か普通品でもフリマでゲットしにくいらしいですね^^;
あれかな、回す人が減ってるのかしらねぇ?
うちも長いことPガチャ回してないです。
髪はちょっと欲しい気がするけど、もし欲しくなったとしても後々フリマで安くゲットできないかなぁと。

とりあえずPガチャの欲しいものと青ガチャ目玉ゲットおめでとですよー^^
アバター
2013/06/20 21:41
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ

その頭の帽子、出ないんですよ、、

槍はいいよね、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、出てないけど、、( ;∀;)、( ;∀;)
アバター
2013/06/20 20:13
インカム~余ってないのが残念だわ;;

槍 やりー!!それもない私あわわわわ。。の水泡はでたみたいw

女子は髪良かったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.