Nicotto Town


寿限無・・・♪


北海道神宮祭


6月14日~16日だった。

今年は最終日に 参拝に行けてた。

御神籤は 末吉…

口出しせず 大人しくしてた方が良い みたいな事が書かれてた(苦笑)

以前に比べ 出店等 中島公園に出てるらしく 減ったように思えた。

歩きやすかったが。

目新しい出店は無かったので 眺めて終了。

帰りに 山車に遭遇。

芸者さん?とかも乗ってて 煌びやかで 賑やかだった。

アバター
2013/06/21 06:32
お言葉等ありがとうございます ^-^

人魚さんの髪型、動かんで良いから限定の色違いで出てたらなーと思ってました。
アバター
2013/06/21 00:39
こんばんは!
今日は、世界音楽&スナック&がん支え合い&冷蔵庫の日です!
アバター
2013/06/21 00:08
ふたたびこんばんは
アバター
2013/06/20 21:15
こんばんは イベント&ガチャ 盛りだくさんのニコタ 楽しまれてますか~^^☆ メガ水マキマキ ☆


お祭りなんだ~ っていうか 1年経った???
アバター
2013/06/20 20:31
こんばんはv

よさこいと並んで夏が来る前イベですよね~ (^^)

おみくじ、ニコタのでも

なかなか大吉がひけません ^^;
アバター
2013/06/20 16:33
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は朝から家事しながらサッカー観戦!
ううう…っ、すんごく残念でした〜〜〜@@
アバター
2013/06/20 16:29
25弾、男性用ヅラの方が好みでした。あれが共用目玉だったら回しまくってたかも。
アバター
2013/06/20 14:45
こんにちは^^

自分も山車は一度見たことありますが
街中で見るとやっぱりインパクトありましたねbb
アバター
2013/06/20 13:02
こんにちは、今日はメンテだったんですね。(*^_^*)
山車はけっこう眺めるの好きです。
お祭りのテンションの中には入れませんが^^
アバター
2013/06/20 12:02
こんにちは♪台風の影響が気になります~
アバター
2013/06/20 05:50
おはようございます。
私も行って参りました。
御神籤は中吉でしたよ〜〜。

帰りに軟骨焼きを買って食べてきました。
意外に美味しかったですが、
垂れ幕の「ワイルドだぜ〜〜」が、痛い印象でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.