Nicotto Town



みんなで釣りで~す♪

釣りは楽しいな~♪

もらったステキコーデ♪:31

みんなで釣り楽しんでま~す(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/06/20 20:26
りんりんさん♪
一回分しかPコインが残っていなかったのですが
なんと目玉の人魚姫が出て\(@0@)/
アシカ君もいるし、後はゆっくり課金してから廻しますね^^;

大物のタニシ様(笑)かな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/20 20:23
MInoriさん♪
ガチャ一回分Pがあったので廻したらなんといきなり目玉の人魚姫でした\(@0@)/
アシカ君と楽しそうですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/20 18:00
アシカ君・・ダイナミックに~高い高い~♪で嬉しそうです。

ピカソ君もして欲しそうですよ^^うふふっ

もうそろそろ、大物が釣れそうですね。
アバター
2013/06/20 06:09
お庭に着くなり、とっっってもきれいな着せ替えだなぁと思いました!
ピカソくんにアシカのおともだちができたのですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.