Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月20日のコデー&皆んなの落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとうこのブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/26 12:33
最近の親父さまは自家栽培した野菜を夕飯に。生が好みで私は切るだけ。おかげで作る品数が減ったわ(笑)
アバター
2013/06/25 12:24
散歩コ-スに階段昇降を加えて3日目。昨日から足が痛いよ。筋肉痛は5日後だったのに。若返った証?(笑)
アバター
2013/06/24 11:56
今日から散歩途中にある神社へ参拝を始めたよ。だのに初日からお賽銭忘れちゃった。図々しい奴よね(笑)
アバター
2013/06/23 13:11
散歩生活2ヶ月記念のご褒美おねだりしたら親父さまがチュ-してやるってゴツイ顔が!全力で阻止だわ(笑)
アバター
2013/06/20 17:42
夏らしいですね。

シバさん、ガチャを回したら目玉だけが出ませんでした(´Д⊂ヽcry
アバター
2013/06/20 14:39
シバッチさん こんにちわ
今日もコーデいいね
アバター
2013/06/20 12:08
シバッチ~~~~
ありがと~~~~~~p(´⌒`。q)グスン
スッゴイ嬉しかった!!
大事にするね^^
ホントに酷い裏切り方されて、落ち込んでたの~~~
でもシバッチの気持ちにも答えなきゃね!!
いつまでもくよくよしてても仕方ないもんね!!
私頑張るわ!!有難うシバッチ!!
ありがとうの~~~~~(/ ̄3)/ kiss~★
アバター
2013/06/20 11:05
お祭りにいそうなお兄さんですね!
かっこいいですb
今日も素敵です。
アバター
2013/06/19 23:49
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.