Nicotto Town


もぐもぐ日記


レイトン教授と超文明Aの遺産

レイトン教授シリーズ全6作の最終作
こないだダウンロード版が半額セールしてたときに買っておいたのを本腰入れてプレイ開始
相変わらず問題やパズルは面白くてストーリーはつまんない
あと最終作なんて言ってたけどそのうちまた続編かなにか発売しそうな気がする

そういえば前5作は中古で買って終わったらすぐ売るようにしてて
結局差し引きしたら合計でも500円くらい払うだけで済んだんだけど
今度はダウンロード版を買ったので終わっても中古に売るなんてことはできない
あと実物のゲームソフトは古くなったら値下がりする利点もあるから
やっぱりダウンロード版より実物ゲームソフトのほうがメリットが多いかな

アバター
2013/06/21 20:38
>せんとらるさん
そうだねー

>ひんめるさん
3DSたのしいよ

>みえこちゃん
特別にセールでもない限りはむしろ高いのが現状

>かほちゃん
ストーリーはほんと心に残らない

>ぱふちゃん
仰々しいよね~

>あきずくちゃん
なんていうか、幼稚で…
アバター
2013/06/20 17:47
ストーリーつまんないとは・・・渋い「ゲーム」ですな!
アバター
2013/06/19 21:56
超文明Aって すごいタイトル
アバター
2013/06/19 21:42
レイトン教授は問題はおもしろいよね~
いつもストーリーなんて忘れてやってたかもしれない(^^;
アバター
2013/06/19 21:38
ダウンロード版って安いんですか?
アバター
2013/06/19 21:30
へ~?
アバター
2013/06/19 21:20
ダウンロード版は売れませんmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.