Nicotto Town



移民問題と在日問題の基礎


まず「在日の特権を許さない会」の主張を読んでみよう。


在日特権を許さない市民の会とは?

在日特権を許さないこと…極めて単純ですが、これが会の設立目的です。
では在日特権とは何か? と問われれば、何より「特別永住資格」が挙げられます。これは1991年に施行された「入管特例法」を根拠に、旧日本国民であった韓国人や朝鮮人などを対象に与えられた特権です。在日特権の根幹である入管特例法を廃止し、在日をほかの外国人と平等に扱うことを目指すことが在特会の究極的な目標です。しかしながら、過去の誤った歴史認識に基づき「日帝の被害者」「かわいそうな在日」という妄想がいまだに払拭されていない日本社会では、在日韓国人・朝鮮人を特別に扱う社会的暗黙の了解が存在しているのも事実です。

ここで考えなければならないのはこうした在日を特権的に扱うことを許容してきたのは我々日本側であるということです。在特会はこの異常な現状を変えていくため、過去の歴史認識の是正や在日特権の現状を多くの国民に周知していきます。そして、在日韓国人・朝鮮人に対して日本が謝罪する必要も、特別扱いをする必要も何らとしてないことを理解して頂き「入管特例法」の廃止を目指していきます。

http://www.zaitokukai.info/
                       』

では世界では移民問題で何が起きているでしょう。

★2005年、マスコミはそれまで世界で既に報道されて居たフランスの移民の暴動を
テレビで取り上げ始めました。
流石に此れだけ大きくなると無視するのは何かあると疑惑を持たれると思ったのでしょうか?
既に連日CNNでは大きく取り上げられて居ました。

『2005年パリ郊外暴動事件(2005ねんパリこうがいぼうどうじけん)とは、2005年10月27日にフランス・パリ郊外で北アフリカ出身の三人の若者が警察に追われ逃げ込んだ変電所で感電し、死傷したことをきっかけにフランスの若者たちが起こした暴動。暴動はフランス全土の都市郊外へ拡大した。
ウィキより」

暴動はフランス全土に広がり、最後は多数のフランス国民が軍の出動を容認するアンケートもあり、軍が出動して収めました。

しかし、其の余波はベルギー、ドイツにも広がりました。

★表向きはこんな感じですが、私は当時古い知人がフランスに留学した経験が在り
其の観光イメージとは少し違う印象からフランスでの日本人の生活を心配する気持ちもあり、多くのフランスに菓子職人希望者、その他のフランスに住む日本人のブログを読んで居ました。

其の前から多くの移民で反移民デモ、小競り合いの暴動は起きており、毎晩路上に止めてあった車は燃やされて居ました。

★其の背景には労働者移民を受け入れる制作があり、
移民の地位は住む場所から買い物する場所まで指定されており、
其れが当然の扱いの様に観光客と留学生とは別の当然としてある
歴史的階級社会が存在して居ました。

★そこに中国がアフリカで内戦を起こして両方から利益を取る政策をアフリカで
他の欧米の国が開発を始めたところを略奪する目的で起こしたので
(アフリカの資源国(ダルフール)が有名。)
内戦状態で其処から逃げて来た移民がフランスにたどり着きました。

彼らは与えられたフランスの福祉政策の一つの子ども手当で生活をするために
子供は作り続けて、学校に活かせる慣習が無い為にほったらかし、
子ども手当が出ない年齢になると家から出すと言う自体が置き。

行き場のなくなったその子達が盗み、車上荒らし、車の放火などを
起こして居たのです。


★その現実の実態の問題を多くの国が抱えています。

其れをまず認識しましょう。
◎多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

◎こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM

◎崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc


==============

移民を受け入れると言う事は其の国に大変な損害と負担を齎している事は
現実であり、事実です。

そして、日本は多くの日本国民の税金と特権が在日の人達に
与えられて、更に犯罪は日本名で表すなど、
其の実態を隠されています。

今、日本で現実に私達に覆いかぶさっている負担と苦悩、
そして今後の日本はどうなるかを考えた上で
この問題を考えて行くべきです。

アバター
2013/06/19 23:36
安奈様
フランスの2005年の大きな暴動の時も、CNNではかなり前から扱ってました。
何故、こんな大きな問題を日本では報道しないのかと不思議に思って見ていました。

それと報道し始めたのはきっかけが警察が犯人の少年達を追いかけて
彼らが立ち入り禁止の頑丈な高い防護柵の変電所に逃げ込んで感電死したと言う
さも追いかけた警察が悪いと言う報道の仕方が出てからです。

ですが、結局市民の多数が軍で制圧を願っていた通り、
多くの国民は犯罪都市かしたフランス全土を憂いて居ました。

それ以前に連日連夜車は車上荒らしの証拠をなくすためなのか
燃やされて居ました。

日本人観光客がメトロでカモになりやすいという噂も出ていました。
地下鉄を縄張りの少年グループの抗争もありました。

移民達が利用したのは移民も貰いやすい子ども手当だったのです。
其の為にフランスの人口は上がりました。

民主党は其の側面だけを出して居ました。

私が常に言いたいのは糞馬鹿左翼たちの出す、
側面の部分だけのスローガンに騙されては行けないと言う事です。

其の側面のスローガンに流された結果も現在の日本の状況を作っています。
それにマスコミが工作活動して加担しているのでしょう。

裏に中国が金銭面も含めて入り混んでいるのでしょうが、
中国数千年の歴史から推測しただけでも、いずれは協力者は殺されています。
しかもどこに逃げても見つけ出して殺されて居るのに
なんで其の側面の歴史からも学ばないで協力をするのかと思いますけどね。

中国は極一部の信頼できる権力者のみしか生き残らせないんが歴史なのにねぇ。
末端で工作活動をしていた連中などは殺されるのは普通すぎて
歴史上に書かれもしない当然の事。www
後は農奴以外いらないという発送なのですが。

まあ、現在も非生産性の工作員など用がなくなり次第、殺されるとして、
昔以上に逃げ場はないのにと思っています。

まだ、マスコミの工作活動は其の途中にあるので
連日、キャスターだのコメンテーターだので顔を出しているのでしょうが。
日本国民としては、成功して殺されるのを待つどころか
とんでもないことで、テレビ局事態、無くして良いと思っています。

スパイ防止法を作るべきだと思います。



パソさんは最初の段階で何度もケーブルを入れ直しの挙句に
何とかの状態です。


アバター
2013/06/19 20:44
今晩は。
移民が元であちこちで問題が起きているのに、日本のマスコミはまったくの無視か、
右翼が暴れてる報道のどちらかですね。
そして「日本も移民を受け入れるべき」とかさらっと言う。
何故そんなにまでして日本を壊したいのか、全く謎です。

パソさん(ケーブル?)の具合はいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.