Nicotto Town


tomoの徒然日記


6月19日 今日のコーデ

青ニコガチャ52弾コンプ記念コーデ❤

もらったステキコーデ♪:40

いつもは 日付が変わると すぐに投稿していたけれど

昨日は 早目の就寝  今から投稿です

アバター
2013/06/19 22:36
こんな可愛い子とプールに行きたいな~?

小牧の「温水プール」大人500円で、ウオーター滑りもできるし・・室内なんだが・・夏は屋外にも出れるから

子供連れでも楽しめるよ!

ゴミ焼却の熱を利用しているから安いみたい・・

春日井からだと、19号線を多治見方面に走り・・(地図で確認してね)

それもそうだが・・お子さんは何歳なんだろう?

すこし疑問に思うし・・・(りヤの話はダメかな?)
アバター
2013/06/19 21:23
かわいいに1票ですw
アバター
2013/06/19 20:28
青ガチャコンプ、おめでとうございます。^^
アバター
2013/06/19 16:41

よくぞ見破ったな・・・!!
そうです、ぷれぜんとで形が変わって
最終形体はどうなるかしら...梨汁ブシャーーーーー

誕生日は7/24なのだ!☆
アバター
2013/06/19 15:34

;w;ぶわっ
有難う御座います、本当優しいですね><うっうっ

誕生日楽しみっ!!
INできるかな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.