Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小雨で蒸し暑い

小雨で、かなり蒸し暑いのですが冷風旋(気化式)は水の蒸発を利用して涼しい風にする機械なので、湿度が高い日は かえって蒸し暑さが増します。
それならば冷風機を使えばいいのですが、こいつは音が大きいので来月辺りから使おうかと。
冷風機が轟音を出すので、寝ながら使うのはまず無理です。
日本は湿度が高いからなぁ

アバター
2013/06/19 10:35
なんか今日はむしむしするよね~ 私今出かける前で したくして
後は時間に家を出るだけなんですがね 病気して髪の毛無いから
帽子被ってるんですが、 家の中でも 出かけるから被ってて それが暑いのなんの><
冷風機って帰って蒸し暑いのですね>< まだ6月なのに 思いやられますね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.