Nicotto Town



ひこぼし帽子


今回の青ガチャで
可愛いなと思ってたひこぼしの帽子が出ました。

一回目で、ポンと出るなんて、ラッキー!
あと星のポロシャツが出さえすれば。。。

そう思いつつ、二匹目のどじょうを狙ってまわしたけど、
それっきり目玉は出ず。

ついでに、前回のかえるのおもちゃも出ないかな。。。
と51弾もまわしてみたけど、いらないものばかりザクザクと
アイテムボックスに、溜まってしまいました。

なかなかラッキーって続かないねぇ

この経験が、黒ガチャに生かせるかどうかは
とても難しい課題です。

お庭の花が、咲きました。
夏つばきと言われる、シャラに白い花が4輪
昨日まで丸いつぼみだったけど、今朝見たら咲いてました!
でも、花びらが少し虫に食べられてる。。。悔しいなぁ

でも、アゲハチョウも飛び始める頃なんですよね。

アバター
2013/06/20 22:55
ぶぅーさん
五日とはスピードコンプでしたね!
そんなこと滅多に無いですよ~

私は蝶は好きだけど、蛾は苦手です^^;
アバター
2013/06/20 22:16
今回の青ガチャは、5日でコンプしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
いつもは、次の青ガチャがリリースされても・・・回してる状態なのに(笑)!!!

蝶のモチーフは好きなんですが、本物はちょっと苦手ですA´・ω・`;)
アバター
2013/06/20 21:50
水無月のマサ吉♂さん
黒ガチャ、まわしました~
目玉なしです><
アバター
2013/06/20 21:49
ハッスルさん
毛虫は嫌だけど、蝶になるときれいですね~
このサクランボはまるでりんごみたいよ。
アバター
2013/06/19 22:52
そかそかw

もう黒ガチャ始まるんだね~w
アバター
2013/06/19 18:31
さくらんぼくっちょるんか~~~~~い^m^^m^
アバター
2013/06/19 18:30
綺麗な花やし
虫さんも食べたくなったんやろな~~~~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.