Nicotto Town



ボンビーガールの

ダンゴはみたらしで。

もらったステキコーデ♪:129

沖縄編は、隔週のコーナーだったのか~(*`-´*)ノ

ということで、あれから二回見れました。

しっかしすごいなあの家。

あれで家賃8500円は高いんじゃないか?

人に貸せないような廃墟って感じじゃないの。

あれを一人で大工して直すってほんとかな。

屋根に穴あいてるし。

大工の先生に聞きながらじゃないとできなくないかな~工具とかも。

でも、ああいうタフな女の子っていいね。

普段から自転車で往復20キロだって~。

ここから銀座で10キロだ。

すごいな~。


そういえば、近所の女の子が、仕事で沖縄に行ってしまった。

沖縄で保育園の先生やるんだって。

元気にしてるかな~。

アバター
2013/06/21 10:44
凛さん、こんにちは!

ボンビーの番組、僕もたまに見るけどみんな逞しいですよね!
それで、たいていの人はボンビーを楽しんでる感じ・・・ww
でも、たま~に月収15万位の人が家賃8万位のところに住んでたりして「もっと安いとこがあんじゃね?」とか思ったりしますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.