Nicotto Town


来世も猫になりたい


ぴよぴっぴぃー

幸せの青い鳥♪

もらったステキコーデ♪:32

目の前の公園では朝の4時位からぴっっぴーっぴっよ♪

姿が見え無いのが残念!

双眼鏡が欲しいなぁ   (*◔‿◔)!

アバター
2013/06/20 23:31
確かに早朝すずめだかの小鳥の声がしますよね
是非今度は姿を確認してください^^
アバター
2013/06/20 21:01
くりにゃさん

ハトは害鳥;;めっちゃこまりますよね!ご近所にまで迷惑なので思い切り行くしかない;;
4時に目が覚めるのですが・・・2度寝3度寝ですw
アバター
2013/06/20 21:00
りおかたん

覗こう一緒に覗こう(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
アバター
2013/06/20 21:00
さらさん

うっふふふスズメさんがちょこんと来てくれたりします(*ノ∀ノ)
雨宿りかなぁ?
アバター
2013/06/20 20:58
こうなったら双眼鏡を手に入れるしかない!
アバター
2013/06/20 20:57
朝の4時に起きてるあみさん (:.;≖;Θ;≖;.)スゴイ
うちはね、最近ベランダに鳩が来るようになったもんで
鳩の鳴き声が聞こえると猛ダッシュで追い出すの。

鳩もだんだん慣れてきて、私の姿を見ただけじゃ飛ばなくなったから
わざとサッシをバタンと閉めてドタドタと飛び立つまで、
さも怒ってるように追い掛け回すのよ(இдஇ; )
アバター
2013/06/20 20:42
可愛い(*´д`*)ハァハァ
双眼鏡いいですな!
あみたんと一緒に覗きたいな~♪w
アバター
2013/06/20 13:54
ぴよちゃん可愛いですなo(*>▽<*)o
双眼鏡便利!今度はあみたんがぴよちゃん見れますように❤
アバター
2013/06/19 23:57
帰り道、木の上で、うるさいくらいピーチクパーチク大勢で鳴いてるのがいたなあw
アバター
2013/06/19 22:34
朝4時ですw
日がはやくなりましたね^^
アバター
2013/06/19 22:33
そうなんですよ^^シャロンさん(*´∀`*)

カラスもでっかい声で鳴いていますwみんな子育てかも!
アバター
2013/06/19 22:33
わーいすみれさん^^

ありがとうございます!!
アバター
2013/06/19 22:14
鳥の鳴き声で起きるなんて
素敵☆

でも朝4時じゃなー・・・・w(笑)

アバター
2013/06/19 13:16
子育て中かしら~
いいところに住んでるのね^^
アバター
2013/06/19 08:18
水色コーデかわいい!
アバター
2013/06/19 00:56
おおおお

良いかもしれない!問題はハトが来たら苦情も殺到!エサあげ禁止なのです^^;
アバター
2013/06/19 00:44
窓の外にえさ(パンくずとか)置いておくと
毎朝訪問してくれるかもよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.